ひげ坊主の散漫な日常

アラ還オヤジのとりとめない日々を、独断と偏見のみで、気ままに書きます。なので、すべて個人的感想です。万端、悪しからず。

「妃の権謀術数」大切だから、保存します⑭。BBの覚醒記録より

2017年08月30日 | 皇室
  • 皇室ブログの第一人者、というよりも、日本を愛するすべての日本人を代表するブログ、

    「BBの覚醒記録」が凍結されています。

    ここに至るまでの事は、ネット上で様々人口に膾炙しているので、省きます。

    ここでは、いろいろな柵(しがらみ)を取っ払って、

    私(ひげ坊主)の心に、とりわけ残る記事を採録します。

    日本人が、日本人であり続けるために。

    ※文字レイアウト、キャラクターの使用、写真の追加などは、ひげ坊主の恣意です。

     

     以下、転記。

  • 妃の権謀術数(初出05/17/12

 

タイトルが扇情的なわりに、イエ、週刊新潮(5/24)の受け売り記事のそれも箇条書き程度の貧しい記事なのですが、

ご成婚から入内この方の妃の、「負」の歴史の累積からして、羊頭狗肉も多少はお目こぼし願えるかと。

ゴシップ的関心で妃を俎上に上げるには非ず、皇室を基軸とした日本の命運を危ぶむゆえのこと、古きよりの読者諸賢はつとにご存知のこと、

ご不快の念を抱かれる向きもあろうやに存じますが、これが現在の日本の真実の一端、なにとぞご寛恕あそばして。

日本国民がそれをどう受け止め判断なさるかはそれぞれのこととして、事実経過は知っておくべきでしょう。

 http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/

ついに「皇室」に生じた確執の芽
「美智子皇后」が嘆いた「雅子妃」の「紀子妃」妨害   (以下は記事抜粋を箇条書きしつつ)

  「ついに生じた確執の芽」は・・・週刊誌にしては控えめなキャプションで、「ついに表沙汰になった」が正確なところでしょう。

ネット内の論調はとっくに、妃の、少なくとも妃側と思しき紀子さま及び秋篠宮誹謗キャンペーンには触れています。

天皇皇后両陛下がそれに対して深く、御心を痛めていらっしゃるそのことも。  

記事以外の小耳情報によれば、妃は英国女王の式典にご参列を望まれていらしたのだとか。しかし叶わず。当然のことでしょう。

ご公務を「ご病気」ゆえに怠りに怠った御身の上で、妃好みの華やかな国際舞台、いえ白人世界のきらびやかな世界にはお出ましになる・・・

それでは、さすがに国民感情は納得しないでしょう。  

さて、記事本体ですが・・・  

●天皇陛下の御入院時、まっさきにお見舞いを申し出たのは紀子妃殿下。 

●医師団と侍従職との折衝し、手はずも紀子さまお見舞い、とそのように整っていた。  

●ところが直前にそこへ妃から横槍。「順序が違うでしょう」と強い口ぶりで。  

●しかし、その時点で妃から見舞いに伺うという表明は皆無だった。  

●自らはお見舞いの意志なきまま、紀子さまを非難。  

●序列は大事だが、紀子さまとしては皇太子妃を押しのけてまでお見舞いという発想にはなく、ご入院、気がかり、とそれだけでのお見舞い伺いだったのを、妃に曲解されひどく気落ちされる。  

●それを伝え聞かれた美智子様は、大変なご心痛で一計を案じられ、皇太子殿下と秋篠宮様が連れ立って、それぞれの妃は伴わずのお見舞いをご提案、波風を収められた。  

●それでも、なお美智子様は2人の「息子」の到着をお待ちにならず、病院を離れられる。(妻の嫌味な横槍を諌めることも、見舞いにも出向かぬ妃をたちなめることもなさらない皇太子への思いもあられたのか?) 小耳情報だと、天皇陛下ご自身が妃のお見舞いを喜ばれず、遮られたとも伝わって来ています。妃の両親のお見舞いも同様で、その代わり貴重している夫婦の姿が何度もニュースで流れ、 ひっそりと隠れるようになさっていた、皇后陛下のご両親とは対照的で奇異な光景でした)   (余談ですが・・・皇太子の誕生日の記者会見で、話題が妃殿下のことに触れた途端、静止画像になりアナウンサーの代読に唐突に切り替わったのも奇異な印象でした。 皇太子殿下が、わがつ妻わが子の話題には感情的になられオンエアできる状態ではなかったか、あるいは妃殿下や愛子さまのことに関する質問は、映さないでくれと 要求なさったか、いずれにしても異様な記者会見でした)  

●遡って昨年10月下旬。皇后陛下お誕生日のお食事の席を、皇太子と妃殿下は途中で席を蹴りご退席。(とそれだけしか報道されていませんが、異常事態です)  

●同年11月、悠仁さまの、皇族の七五三にあたる「着袴の儀」を、皇太子殿下・妃殿下揃ってボイコット。  

●同じく11月に天皇陛下ご入院で、一番目のお見舞いは秋篠宮ご夫妻、ついで黒田清子さん、最後が皇太子殿下で雅子さまのお見舞いは無し。(例の、病気口実の土壇場キャンセル)  

●至近の天皇陛下ご入院のお見合いは、雅子さまの昼夜逆転の遅らしもあり、延び延びとなり、ようやく皇太子と雅子さまが見舞われたのが3月1日。それまで、また雅子妃に叱られるかと辛抱してお見舞いを控えていた紀子さまが翌日、駈けつける。  

●退院後の天皇陛下を御所でお出迎えなされたのは秋篠宮ご夫妻と悠仁さま。皇太子殿下ご夫妻はお出迎えにも出ず。  

●御退院後の天皇陛下を雅子さんが見舞われたのは御退院後、すでに3週間以上が経過。(近距離なのに、この敬遠ぶり。雅子妃のお振る舞いは、いっそ天皇陛下には無礼の極みではないでしょうか)  

●ご公務をまっとうなさらない皇太子殿下ご夫妻には、両陛下と共用で年間3億2400万円の内廷費がお手元金として支給され、一方ご公務をご夫妻できちきちと誠実にこなされている秋篠宮家には五人家族で6千100万円の皇族費が支払われるのみ。  

●職員総数も東宮職は51人+車馬課、大膳課など10数名。秋篠宮家は僅か16人。(それでいて実質的ごご公務は東宮家に比べて何倍も忙しくこなされている。公務せず、天皇陛下のお見舞いにも行かず、皇后陛下のお誕生日会食は、何が気に食わないのか途中退席、「順序が気に食わない」と紀子さまに食ってかかる雅子妃って・・・)  

●紀子さまのお仕事ぶり。慢性人手不足の中、眞子さまのご公務を含めて忙しさは年々増すばかり、加えていまだ未成年のお子たちの学校の行事関連、事前に膨大な資料を細かくチェックされ、ある財団のイベントにごr出席の際にはその財団の人ですら知らない資料を取り寄せ予習なさるご公務への誠実さを周りが感嘆)

  ・・・・・・   というわけで。べべことしては、やることもやらず、「序列」を言い立て、しかし自らは見舞いに行く誠意の欠片もないお方に、権利だけ声高に主張、義務は放擲するモンスターペアレントが重なって見えます。権利主張で義務果たさず、感謝無しはどこか中韓のありようすら想起してしまうのです。   週刊新潮の記事から推して、そろそろ秋篠宮家が宮家の中でも別格、将来の最重要宮家としての扱い(金銭面は別として)を受けつつある気配を感じないではありません。   いずれにしても東宮ご夫妻が天皇陛下・皇后となられた時、皇室の伝統は瓦解・・・というのが終始変わらぬ弊ブログの主張。 かといって某夫人の廃太子呼びかけ署名にも二の足を踏み、ならば国民の世論を喚起すべくこれもまた草の根運動によるしかないか、と思う昨今でございます。    

 

【余談】 最新号の週刊新潮の記事で他に目についたのは、▲年収5000万円!? 次長課長「河本準一」実母が生活保護
▲「橋下市長」にやり込められたMBS女性記者の手痛い教訓

朝鮮総連か、吉本が報道を抑えているのかと思ってましたが、河本準一の母親の生活保護受給への非難噴出は避け得なかったのか、ようやくテレビでも週刊誌でも報道されるようになりましたね。

動画で配信されその愚かさぶりが全国にさらされたMBSの女性記者ですが、新潮が名前を伏せた理由は何でしょう?

彼女の質問は明らかに取材者の域を超えて、一個人の感情による意見表明であったので、その部分に関しては彼女も自分の言動に責任を持たねばならないと思われます。

 

転記ここまで。


「韓国朝鮮人・特殊メンタリティの根源」大切だから、保存します⑬。BBの覚醒記録より

2017年08月30日 | 皇室

皇室ブログの第一人者、というよりも、日本を愛するすべての日本人を代表するブログ、

「BBの覚醒記録」が凍結されています。

ここに至るまでの事は、ネット上で様々人口に膾炙しているので、省きます。

ここでは、いろいろな柵(しがらみ)を取っ払って、

私(ひげ坊主)の心に、とりわけ残る記事を採録します。

日本人が、日本人であり続けるために。

※文字レイアウト、キャラクターの使用、写真の追加などは、ひげ坊主の恣意です。

 

 以下、転記。


      韓国朝鮮人・特殊メンタリティの根源(初出05/15/12)

 

どうにも道理が通じず、すぐキレて発狂状態にになる韓国・朝鮮人気質は

キムチのカプサイシンもあるかもしれないが、国民的病理として

知られる「火病」は、2千年に及ぶ近親交配によるものではないか、と

時々述べて来ましたが、推論レベルに過ぎません。

けれど、学術的にそれを証拠立てるようなデータはあるようです。

米人類学者Cavalii−Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は

世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、

これは過去において大きな

Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、

あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず

近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと

出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

・・・・

要するに韓国はずっとどこかの属国で在り続け、要するに国自体が奴隷。

その奴隷国に住む国民の九割以上の人が白丁(ペクチョン)と呼ばれる

奴隷階級であったわけですから

自らの居住空間より外には出られないわけですよ。

遠くに異性を求めるわけには行かない。

したがって、身辺の[異性]

と結ばれあう。

韓国人の集合写真を見ると合成写真かとも見紛うほど顔が均一ですね。

美女は中国に献上されていた、ということもあるかもしれませんが

概ね近親婚による容貌と精神性が現在の韓国・朝鮮人を作り上げてきたと

言ってもよいのではないでしょうか。

 

韓国人にだけ存在する6万個のDNA、クラウド利用で発見

 韓国人に特徴的に現れる遺伝子変異が

クラウドコンピューティング技術で明らかになった。
KTは非営利研究法人のゲノム研究財団、バイオ企業の

テラジェンイーテックスと共同で、
韓国人20人の遺伝子解読と分析に成功したと7日に明らかにした。

ゲノム研究財団と
テラジェンイーテックスが進める「韓国人個人ゲノムプロジェクト(KPGP)」の一環として
20人の韓国人ゲノムを分析するのにKTがクラウドコンピューティング技術を

提供した結果だ。

 人間の遺伝子は30億個の塩基で構成されており、

今回のプロジェクトを通じて876万個の
遺伝子変異を発見した。このうち184万個は既に発見されたものと

違い今回新たに発見された
変異だった。その中でも6万3000個余りの変異は20人のうち

13人から共通して発見された
もので、韓国人特有の遺伝子変異と解釈される。

 こうしてわかった韓国人特有の変異は、病気に関連した遺伝子から

身体特性に関するものまで
多様だった。代表的なものが辛い味を好む韓国人の特異的変異だ。

20人中6人から共通で
発見された変異で、唐辛子の辛さの成分のカプサイシンによって

活性化するたんぱく質と関連が
あることが明らかになった。この変異によって機能が変わった

たんぱく質が辛い味を好む韓国人の
食生活習慣を説明する端緒になると予想される。また、

味噌・キムチのように醗酵食品が好きな
韓国人の特異な趣向遺伝子も出てきた。

以下ソースで
http://japanese.joins.com/article/611/143611.html?servcode=300§code=330

 

こういう特殊民族だということをわきまえていないから悪しき

「平等主義」「人道主義」で付き合って取り返しのつかない大怪我をします。

残念ながら相手の進化を待っている間に、日本はむしり取られてしまいますね。

南北の緊張が高まり、一触即発の事態もあるかもしれませんし、

経済はおそらくもう破綻に近いのでは?

近寄らず近づかずが正解だと思うのですが民主政権ある間は、

近づいては懐に手を突っ込まれ金を抜き取られ、足はしたたか蹴り上げられるという

倒錯的状況が続くでしょう。かといって自民党も浄化再生ならねば旧態依然。

皆さん、もうちょっと頑張ってみます?

結構際どい方向へ向かいつつありますけど。

人権擁護法案とネット規制法がセットで来たら一巻の終わりだと覚悟しています。

それにしても・・・まだ相当数を占める未覚醒者の日本人、困りましたねえ。

草の根で根気よく伝えていくしかないのですが。


転記ここまで。


「絶滅種、日本人なのか・・・?」大切だから、保存します⑫。BBの覚醒記録より←特に重要。

2017年08月30日 | 皇室
  • 皇室ブログの第一人者、というよりも、日本を愛するすべての日本人を代表するブログ、

    「BBの覚醒記録」が凍結されています。

    ここに至るまでの事は、ネット上で様々人口に膾炙しているので、省きます。

    ここでは、いろいろな柵(しがらみ)を取っ払って、

    私(ひげ坊主)の心に、とりわけ残る記事を採録します。

    日本人が、日本人であり続けるために。

    ※文字レイアウト、キャラクターの使用、写真の追加などは、ひげ坊主の恣意です。

  • 今回は、特に重要です。

     

     以下、転記。

  • 絶滅種、日本人なのか・・・?(初出05/08/12)

 

高山正之氏こそは美しい頭脳の持ち主で、博覧強記。語彙は光彩陸離。

最新の「週刊新潮」の氏の筆になる「変見自在」を拝読、改めて

そう思う。

氏の文章に喚起され、拙い自分なりの想念が広がる。優れた文章の持つ、喚起力の

成せる技。

氏の今回の文章から私が思ったことは、

 

日本人の精神性は卓越している。

卓越した精神性は神道に根ざしている。

日本の精神性と誇りが創りあげた文化を、未開のやつばらに冒させてはならぬ。

その文化は民族主義という偏狭な観点からではなく、世界の為に保持すべきもの。

よって「多民族共生」などという、悪貨が良貨を駆逐する状況に美しい日本を置いてはならぬ。

 

以下の拙文は高山氏の一文に添ってキリスト教に触れるが、それは植民地化の「手段としての」キリスト教であり、キリストの本来説いた精神性とは別次元のものなのでクリスチャンである方々はご了承願いたい。

 

「彼らは貧しいがそれを気にもしない。穏やかで礼儀正しく好奇心に富む。ただ彼らの名誉にかかわるときは命も惜しまない」

「正義心も強い」

「だから奴隷を酷使するオランダ人を心から憎んだ」

スウェーデン人ツュンベリが記録した当時の日本人像だ。まさしく日本人とは何かを

捉えて過不足がない。このような日本人は決して滅ぶことはない。・・・・その原型を日本人がもしよく保つならば、だ。

昨今の、民主党他の政党に巣食う者どもが押し進める中韓蛮族の導き入れと日本人との混交作戦は功を奏しつつあり、本来の日本人なるものは着実に風化解体されていると言わざるを得ない。

差別主義で言うに非ず、彼らは人として未成熟、精神性が低い。中国が精神性の高みと厚みを擁していたのは遙かいにしえのこと、共産党国家として成立してからのかの国は、下品(げぼん)。韓国にいたっては奴隷の卑屈と狡猾、虚偽から半歩もその精神性は進化していない。

 

日本が日本として美しい核を守るための警護は、排斥ではない。神域に土足で上がる者を峻拒するは差別には非ず。

 

マッカーサーは日本の高い精神性を幾らかは理解していたのかもしれない。

けだしマッカーサーの「日本人は12歳」発言は反語であったか、あるいは・・・別の論に見られる如くであったかもしれない。

マッカーサーが帰米直後、日本人のことを「like a boy of twelve」と米上院公聴会で証言したが、しかし 若狭和朋の「続・日本人が知ってはならない歴史」では

「たぶんに誤解です。ドイツは成人の悪党だったが、日本人はそうでなかったという反省の弁」と書いています。

いずれかは解らぬけれど、日本人の精神の高さと強靭さはおぼろげながら理解していたからこそ、その背骨にある神道をまず彼は瓦解しようと画策する。

「日本は残忍な侵略国家」と、まず真逆に規定する。

無差別爆撃で何十万人を殺し、原爆で300万人の命を奪ったことは棚に上げて。

中韓の狡猾な蛮族どもが、マッカーサーの規定に乗っかり、現在に至る。

「日本の狂気は危険なカルト神道に根ざしている」(米国務省)

「神道は邪教として迫害する」(マッカーサーの総司令官命令)

かたわら、(植民地化の道具としての)キリスト教布教を始める。天皇家にも神道からの改宗を迫り、皇太子の家庭教師にクェーカー教徒のバイニング夫人を押し付けた。

だが、目論見は徒(あだ)に終わった。なぜなら・・・

マッカーサーやアメリカの認識の埒外であったことには、実に「神道は宗教ではなかった」

少なくとも彼らの考える、狭い宗教概念では掌握出来る代物ではなかった。宗教ではないがゆえにそれはカルトですらあり得ない何か、なのだ。

 

日本の海土が自ずと産んだ日本の精神性そのものが神道であった。

 

こうしてGHQの神道破壊作戦は失敗に終わったが、日本人の精神を破壊、弱体化させて行くべく仕掛けた麻酔薬は次々に炸裂しつつ66年が経過、日本は眠りこけつつある。

また道具としてのキリスト教布教には失敗したものの、クェーカー教徒を押し付けられた皇太子の「教育」は幾らか功を奏したかもしれない。現在の皇太子夫妻のあられもないほどの不埒と怠慢とに懊悩なさりながら、一種の馘首すなわち廃太子をお口にすることができなくていらっしゃる。皇后もまた民間のお出で子育てにリベラルであり過ぎて、必要であった帝王学をないがしろになされ、そうして育てられた皇太子も后の教育を疎かに、一般市民の夫が妻に対するよりなお、ゆるく対せられ、后はつけあがって現在に至る。

現在の天皇陛下つまり当時の皇太子殿下には、いわゆる戦犯の処刑日を御自らのお誕生日にぶつけられ、それはむろんアメリカの一種の脅迫であり、それは毎年お誕生日を迎えられるたびに繰り返される。

高山氏はGHQの工作員バイニング夫人の工作は何の成果も挙げなかったという筆致だが、ここのみ弊ブログ主と意見をやや異にする。実に緩くではあるが、当時の皇太子には影響を及ぼしその結果がじわじわと数十年の時を経て、現在の皇太子夫妻という日本開闢以来のバカップルとなって「結実」したのではあるまいか。

 昭和天皇もまた敗戦の大波に揉みしだかれながら苦渋の時期を過ごされたこと、想像に難くない。マッカーサーに呼びつけられて会見の折、天皇陛下は自らの処刑を申し出てマッカーサーを感服させたと伝えられているがそれは日本側の美化ないしは、マッカーサーの

謀略の一部であったと思われる。なぜなら・・・、感服したにしては、天皇陛下ご退出の際に見送りにも出ていない、どころかボーイでさえ会釈すらしなかったという扱いが記録されている。

また、呼びつけたのは一度ならず、複数回にわたる。その間、何が話され押し付けられたのか、いっさの記録が見当たらない。記録があるのは初回に天皇陛下がGHQ本部へ赴かれた時の記述のみ。天皇陛下は震えていらした、とそこはナマナマしく記録されていて、天皇陛下御自ら処刑を申し出て、その威厳にマッカーサーが打たれて処刑を思いとどまったという記述とは矛盾する。

いずれにしても・・・マッカーサーとアメリカが天皇を生かしたのは、伝えられるごとき美談ではなく、おそらくは日本統治の要として、置いておくほうが便利だったからだと思われる。

 

終戦の年の11月20日、靖國神社では大戦で散華した将兵のみ魂を慰める大招魂祭が天皇陛下ご臨席され国民3万人が参集した。これを知ったマッカーサーはあろうことか靖国神社の焼き払いを画策、自らの手ではさすがにはばかられ、法王庁日本代表のブルーの‥ビターに代行させようとするがブルーのに峻拒され計画は頓挫、これを一ドイツキリスト教徒の慎みのお陰か、あるいは日本の神々の意志か・・・それは、わからぬ。

かくして日本人の魂の御柱、靖國は残った。

しかし・・・日本人は今、かつでの日本人であるだろうか。

若き女子は、食事のマナーとて心得ず、卓に肘付き足を組んで食し、甚だしきは道を歩きながらの立ち食い、男子と同じ荒々しき言葉を使い、若者は師に対しても親に対しても尊敬の心失くし、また師もそれに能わず国壊しの日々挙句生徒へのセクシャルハラスメント、宮中では、あの情けない、神事どころか国民にお手振りすらまともに出来ない夫婦、あろうことか中韓左翼お得意の雅子の「人権」などという言葉を皇太子は口にされ、ひたすら一億総劣化の日々。

ふと顧みれば劣化の過程そのものが中韓人のレベルへと限りなく近づいているという、おぞましさ。

「キレる」はすなわち火病。花見やバーベキューの後のゴミの散乱は中国風。

我が身我が身としゃしゃり出て、自らの人権とやらには敏感でも人様のそれには

無頓着。モンスターペアレントは、権利肥大の義務を忘れた中韓が顕現したかのごとき化物。

 

折も折、誰が見ても有罪である小沢はとりあえず法の限界による無罪放免で、国会喚問の代わりに伊勢神宮に赴く。禊のポーズだろうが、なぜご皇室ゆかりの神宮がわざわざこの

汚穢の男を迎え案内する。

靖国神社に向かわなかったもがせめてものことか。

 

・・・・

 

いつもの「べべこ節」ではおさまらぬ内容ゆえ、文体を変えてのお目見え。

面食らった読者の方もおありかと存じますが、んなわけですので、

ごめんあさーせ♪

 

転記ここまで。

 

戦後、日本と日本人が抱える諸問題の起源、エッセンスが、簡潔、かつ明快に見事に描出されています。

後の、「宮中にあまたの神官あり」に匹敵するほどの、名文です。

 

文中>無差別爆撃で何十万人を殺し、原爆で300万人の命を奪ったことは棚に上げて。<

は、数字的にタイプミスと思われます。

 


「米国に巣食う120万人の反日韓国人」大切だから、保存します⑪。BBの覚醒記録より

2017年08月30日 | 皇室
  • 皇室ブログの第一人者、というよりも、日本を愛するすべての日本人を代表するブログ、

    「BBの覚醒記録」が凍結されています。

    ここに至るまでの事は、ネット上で様々人口に膾炙しているので、省きます。

    ここでは、いろいろな柵(しがらみ)を取っ払って、

    私(ひげ坊主)の心に、とりわけ残る記事を採録します。

    日本人が、日本人であり続けるために。

    ※文字レイアウト、キャラクターの使用、写真の追加などは、ひげ坊主の恣意です。

     

     以下、転記。

  • 米国に巣食う120万人の反日韓国人(初出05/05/12)

 

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120506/amr12050600080000-n2.htm

msn産経ニュス

いつの間にかアメリカ合衆国は120万人もの韓国系アメリカ人を抱え込んでしまいました。

随分、危険なことをしたと思いますが、それはアメリカ自身の問題だとして、日本が警戒せねばならないのは

アメリカに帰化したとしても、彼らの多くが反日として日本に牙むく朝鮮半島の性根は半ばDNA的に彼らが持ち続けているという事実であり

今後、その人数は増えて行くであろうということです。

彼らは言葉を変えれば、アメリカ人に反日思想を植えこむ工作要員でもあります。彼らが全米に建設しようとしている従軍慰安婦の碑はその端的な一例ですね。しかも日帝による「被害者」はいつの間にか

「いたいけな少女」にすり替えられてしまっている。

 

バージニア州では、公立校の教科書における「東海表記」が、僅か一票差で否決されたという危うさ。関係者はお金で買収される可能性が大ですから、今回は無事でも

次は日本海が消されて東海になってしまうかもしれません。こうして全米の教科書から日本海が消され東海になって行く危険性があります。

道理は通らないのです。日本も力で阻止にでなければ。相手と同じ土俵に立ちたくないという意見も心情的には解りますが現実、同じ土俵に上がらねば決着はつきません。

 

ニュージャージー州では、東京書籍の「竹島は日本の領土」だとする記述に韓国系の実業家が噛み付いて来ました。

黒人もヒスパニックも、日本人と韓国人の区別がちゃんとつく程度には、韓国人のいやらしさと嘘つきぶりは知れ渡っているとはいえ

120万人がしだいに数を増しながら、お金をばらまいてきとなると、楽観は出来ません。

本来は政府レベルで厳しく対処すべき事柄ですが、民主政権では無論それは望むべくもありません。

とりあえず、まっとうな政権が誕生するまでは、特に民間で頑張って行くしかなさそうです。

韓国はロビー活動も盛んですしね。

そして、それよりも深刻なのがイージーな帰化要件により「韓国系日本人」が年々増えていること。そしてマスコミも彼ら自身も決して半島由来だということは言いません。

黙って成りすまして、やるべきことをやる。

半島由来の人間たちがまっとうな、いちおう「人」となるには数百年、千年の時を要するかもしれません。

常にどこかの国の奴隷国であり続け、また朝鮮内でもほとんどが奴隷であった必然性により近親婚の歴史が2千年。

血の浄化などというと、大変なレイシストであり悪しき民族主義者のようですが、そうではありません。

半島の人たちの傍若無人な嘘つきぶり、道理の通らないいびつな精神性、似たような顔立ち、それも人に微妙な違和感を持たせる顔の造作などを

考えると、近親交配の弊害を想定せざるを得ません。

人が人としてまっとうに存在していない。

・・・・個々は別ですよ? トータルのお話なので。


転記ここまで。


「朝鮮人が書いた『日本人の扱いかた』」大切だから、保存します⑩。BBの覚醒記録より

2017年08月30日 | 皇室
      • 皇室ブログの第一人者、というよりも、日本を愛するすべての日本人を代表するブログ、

        「BBの覚醒記録」が凍結されています。

        ここに至るまでの事は、ネット上で様々人口に膾炙しているので、省きます。

        ここでは、いろいろな柵(しがらみ)を取っ払って、

        私(ひげ坊主)の心に、とりわけ残る記事を採録します。

        日本人が、日本人であり続けるために。

        ※文字レイアウト、キャラクターの使用、写真の追加などは、ひげ坊主の恣意です。

         

         以下、転記。

      • 朝鮮人が書いた「日本人の扱い方」(初出05/03/12)

 

時々拝見するブログ「月見櫓」さんで「朝鮮人持日本人六條」なる言葉を見かけて、

http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-1071.html

何だろう?と調べてみたら・・・・

 

江戸中期の、朝鮮人たちが書き記した「日本人の扱い方」マニュアル本なんですね。読んでみると300年前に書かれた手引書のまんま朝鮮人たちは今も日本人に対して行なっているようです。(以下赤字部分はべべこ解釈です)

 

 朝鮮人待日本人六條

一 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)

よくいるのですが、自分の知る韓国人や在日は良い人だ、と。身辺体験を元に「韓国人良い奴」説を取るのんきな人はこの一箇条に取り込まれているのでしょう。寄生のための彼ら特有の接触術の側面があります。

 


一 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)

 

とにかく「××された」「●●の目に遭わされた」と、被害者の位置に自分を置くのが得意です。国際社会ではより彼らの憐れみを誘う演技は功名で、従軍慰安婦などはその典型例。東海表記もそうです。なぜ東海なのか、という史料を用いての整然たる説ではなく「日帝が勝手に日本海呼ばわりして東海という名称を奪ったニダ」という主張の仕方。千年にわたり奴隷として生きてきた物乞い民族の本能的得意芸。

 

日韓併合も、その多大のメリットにはいっさい触れず、「××をされた」「こんな目に遭った」とアイゴーの連打で、金をせびるやり口で、困ったことにこんな田舎芝居に歴代の日本の政権は騙されでお金を恵んできた。

 

一 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)

 

しかしながら、いつまでも被害者としての哀れっぽい立ち位置にいるわけではなく、いきなり居丈高に怒鳴り、喚き始める。お金を恵んでもらった乞食が、一転尊大になって、恵んだほうを面食らわせる。

 


一 恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)

 

怒鳴ったあとは、「××をしてくれなければ、世界中に言いふらすぞ」と脅しをかけ、実際に従軍慰安婦の銅像を作って恫喝する。

 

一 閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)

 

日本人の確立した倫理観からすると、不可解な道理の通じなさはコメント欄にも見られる通りで、最初は下手に出てにこやか、

 それが豹変して罵り始めてみたり、いきなり罵声で乗り込んで来ることもある。

 

一 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)

 

恫喝で謝罪と金をもぎ取っていきながら、一方で「韓日友好」を微笑みで言ってくる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 決して外交術としては高度のものではなく、おそらくいつまで経っても一流国にはなれない下卑た交渉術ですが、この稚拙なやり口に日本政府も日本人もいいかげん、やられて来たのですから、もう目覚めたいですね。彼らに一人前の道理や良心、誠意など期待するから面食らうし、的を外すのです。

しかも、彼らは儒教の序列から中国一位、韓国二位、日本はその下、というDNA的概念から抜け切れません。糞尿混じりの泥道を裸足で歩いていた朝鮮から日本を訪れて彼らはその清潔さと繁栄に驚きながらも素直に認める事ができず次のように書き記します。

犬の糞が如き臭類はことごとく追い払いて
  四千里六十州を、朝鮮の地となし

要するに犬のクソのような臭い日本人は追い払って 日本を朝鮮の池にしてしまいたい

・・・・昔から現在に至る迄、それが彼らのメンタリティです。目の前に自分より優れていることを見せつけられてもなお、彼らの脳はその現実を認められず「こんな、はずはない」と脳内で変換され、「犬の糞のような日本人のこのような繁栄と学問と芸能は、我々が昔教えてやったものなのだ」、に容易に変換されます。素晴らしいものは全て韓国発祥である。そうでなければならいない。

彼らのこの思考形態は一朝一夕では変わりませんから、この先も延々と「日本がウリより優秀なわけがない」と続き、しかし実際は優秀なので、彼らの意識はいよいよ奇妙な形にねじれて行きます。

「日王」と天皇を蔑みながら、その一方で天皇家は韓国から来たと胸を張るのもそのねじれの一つでしょう。日本を貶めながら楽曲も、アニメも漫画もお菓子さえ、パクってゆく矛盾にも気がつかない。都合の悪いことは見ない。

参考サイト

 「明治開化期の日本と朝鮮」

http://f48.aacafe.ne.jp/~adsawada/siryou/060/resi012.html#1mkc6

 

拙ブログでは亀田製菓不買宣言をしています。

柿の種ならマツケン、三幸の柿の種。

 

ただし原料は中国。

純国産はこちら浪花屋、割高だけど。

ただいま通信販売のお申し込みが混みあっており、お届けまでに1週間ほどかかっております。

・・・でそうです。バタピー入りもあります。

わさび味なら「おぢや」 阿部幸製菓

 

亀田製菓から相当あちこちへ流れるな・・・。

 

ハッピーターンの代替品は岩塚製菓の「味しらべ」

 

転記ここまで。


「憲法記念日は屈辱記念日」大切だから、保存します⑨。BBの覚醒記録より

2017年08月30日 | 皇室
  • 皇室ブログの第一人者、というよりも、日本を愛するすべての日本人を代表するブログ、

    「BBの覚醒記録」が凍結されています。

    ここに至るまでの事は、ネット上で様々人口に膾炙しているので、省きます。

    ここでは、いろいろな柵(しがらみ)を取っ払って、

    私(ひげ坊主)の心に、とりわけ残る記事を採録します。

    日本人が、日本人であり続けるために。

    ※文字レイアウト、キャラクターの使用、写真の追加などは、ひげ坊主の恣意です。

     

     以下、転記。

  • 憲法記念日は屈辱記念日(初出05/02/12)

 

明日5月3日が憲法記念日だけれど・・・・

憲法改正必要57%集団的自衛権容認6割 

2012.4.30

 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が28、29の両日に実施した合同世論調査で、「憲法改正は必要」との回答が57・6%に達した。憲法改正の是非を問う国民投票には81・5%が「投票したい」と答え、憲法改正に前向きな国民の認識が明らかになった。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120430/plc12043022530005-n1.htm

 自衛隊の存在は現行憲法に明記されていないが、71・7%が「自衛隊の位置づけを明文化すべきだ」と回答。自国と密接な関係にある外国に対する武力攻撃を、自国が直接攻撃を受けていなくても実力をもって阻止する権利である集団的自衛権について、「認め、明文化すべきだ」と答えた人が62・1%にのぼった。

 東日本大震災など大規模自然災害やテロが発生した非常事態に政府や国民が取るべき対応については、74・5%が「憲法に明記すべきだ」と答え、危機管理のため首相の権限を強化する考えにも65・1%が賛成した。

 これらの数字を分析すると、安全保障や危機管理について現憲法には不備があり、憲法改正によって国の態勢を整えていくべきだとする意識が高くなっていると言えそうだ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

いやまあ、結構なことではあるのですが同じ産経新聞のアンケート結果で、野田内閣支持率がいまだに22%だという愚民ぶり報道を見ますと、

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120430/stt12043011500000-n1.htm

ちょっと懐疑的。22%もあって、なおこれでも野田内閣最低の支持率だそうだから。最低なのはこの20%に属する愚民たちだろうし、

それ以前にも支持票を入れていた人たちでしょう。ある一定割合で手の付けられない愚かな層がいるとはかねてよりの持論だけれど

国民中2割はどうしようもない、というのは何だか実感で解らなくもなく。で、あと3割程度が風の向き用で

ふらんふらんしている層なのかしら?

 

でもまあ産経新聞がこのてのアンケートを捏造はしないだろうし・・・数字が真実だとして・・・憲法改正の芽は信じてもいいのだろうか?

ちなみに・・・石原慎太郎東京都知事が表明した尖閣諸島購入方針は71・3%が「評価できる」とした。尖閣諸島を「国有化すべきだ」とする回答は84・5%に達した。

・・・そうだし? 

このデータで見ても、石原都知事に関して言えば30%がおバカさん、国有化に関しては15パーセント弱がアホなので、平均して(大雑把だけど)

やはり2割程度が手の付けられないアホ国民と左翼、帰化なのかしらと思ってみたりする。

衆参両院の憲法審査会はいまだに始動せず。朝鮮人党の民主党では絶対に無理。

でもって、次期政権に自民党がなるかどうか、わからないし。憲法改正、集団的自衛権を今まで放置してきた自民党が、本気でやるだろうか、とも思うし?

「公明党は保守」と石原伸晃幹事長が大まじめに語っているし?

護憲=平和と左翼に刷り込まれてきた日本人の意識が急に変わるだろうか。自民党の放置も結局は国民の意識の低さが背後にあったゆえではないか。

憲法九条の戦力不保持規定が、中国船舶の度重なる了解侵犯に対するにどうやら足かせになっていることに、少しは気づき始めているのだろうか?

九条を錦の御旗に「平和、平和」と唱え、「過ちは繰り返しません」と「反省」し続けてきたことの愚かさと滑稽さにようやく気づき始めた?

領海侵犯罪すら日本は持たない、その脆弱さが見えてきた?

相手は話の通じる人間ではなくそれ以下の何からしいと解ってきた? このままでは座して死を待つに等しいと?

「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、
これを認めない」=侵略をどうぞご自由に。

韓国には島を盗られ 、中国にはおおっぴらに領土を水資源狙われ、、ODA、円借款で金を抜かれ、

それでも足りずに、謝罪とお金を要求してくる国家とは名ばかりチンピラ集団韓国と

ヤクザの「組」中国。

ことあるごとに、靖國だ教科書だと因縁をつけられながら、当ててもいない車(従軍慰安婦)のことで示談成立(日韓基本条約)しているのに

いまだ、銅像を建てられ「誠意を示せ」(ゆすり屋の常套句)といって来る蛮国相手に、まっとうな軍隊さえ持たぬことの

恐ろしさ。アメリカが日本のために戦ってくれると信じ込んでいる愚かさ。アメリカならずどの国も、自らの国を犠牲にして核の盾になどなってくれるものか!

軍隊を持たぬ国は、チンピラ韓国やヤクザ中国にいいようにカモにされ続けるだけ。核持たぬ国はしょせん核持つ国の押しに屈する。

GHQが押し付けた日本弱体化憲法を後生大事に抱いたまま、明日憲法記念日を迎える日本。

明日は隷属と屈辱の記念日だと思い知ろう。

 

転記ここまで。

 

 

 


「サイタ、サイタ、サクラガサイタ  台湾の花咲か爺さん」大切だから、保存します⑧。BBの覚醒記録より

2017年08月29日 | 皇室

皇室ブログの第一人者、というよりも、日本を愛するすべての日本人を代表するブログ、

「BBの覚醒記録」が凍結されています。

ここに至るまでの事は、ネット上で様々人口に膾炙しているので、省きます。

ここでは、いろいろな柵(しがらみ)を取っ払って、

私(ひげ坊主)の心に、とりわけ残る記事を採録します。

日本人が、日本人であり続けるために。

※文字レイアウト、キャラクターの使用、写真の追加などは、ひげ坊主の恣意です。

 

 以下、転記。

      サイタ、サイタ、サクラガサイタ  台湾の花咲か爺さん(初出04/09/12)

     日本への熱い思いを胸に、黙々と
桜を植え続けるお爺さんがいます。

桜を植え続けるために
働きました。

ずっと植え続けるかと問われて
爺さんは答えます。

「そうだ、それがニッポン精神だからな」

台湾の花咲かじいさんの
物語です。  


国旗の重み 国花編〜台湾の花咲かじいさん〜


桜の花びらのように清潔で美しいお話の後に野暮かとは思うのですが
でも、言わずにはいられない。

同じ条件で日本の統治下にあった朝鮮と台湾とで、この違いは
いったい、何でしょう・・・。
べべこは、それは精神性だと思います。台湾の方は豊かなのです。
なぜか? 自らに自信と誇りがあるからです。

だから、受けた良きものに対しては
よい、と素直に受け取り感謝し、愛することができる。

ねじくれた精神にはそれが出来ない。
よきことを受け取りながら、酷いことをされた、
と嘘を付く。
嘘を付くならまだしも、被害を受けたのだから
カネを寄越せと来る。

あげく、桜は朝鮮が起源なのだと、言い始める。

最近、竹島問題をめぐり、韓国では日本との国交断絶を言い立てて
いるようですが、いつもの大嘘芝居ではなく
どうぞ、本気でありますようにと願っています。

それが日韓双方にとって、最も納得の行く
幸せな解決策でしょう。


・・・でも韓国は日本を決して手放さない。
彼の国の産業の根幹は日本の技術力に
頼っているから。
国家の経済破綻を救ってくれるのは
日本以外にないから。

日本よ、毅然としよう。
国交を断って、困るのはあちらなのだ。
日本は何も困らない。
いや、たかり国が減ってその分、経済が
ラクになる。

・・・・せっかく、いい話の後に、やはり野暮でしたね。

口直しに過去記事に書いた文章をひとつ。


               わたしは桜


わたしは桜。いつからこの国に根付き咲き続けてきたのか、
記憶を辿っても、もはやおぼろに霞むばかり。
霞か雲か、だから私は霞んで咲くのだろう。

霞か雲か匂いぞいずる・・・
香りなき霞に、この国の人々は香りを添えてくれる。
わたしが放つ気配を匂いと感じる人々の心ばえに
わたしはなおいっそう、咲き誇る。

「あなたは何いろ?」とおさな子が問う。

わたしは桜いろ。ピンクでも白でもないの。
それが日本の花、日本のこころ。

世界のどこにもない、いろ。

花びらのひとひらひとひらは寡黙で目立たないけれど、仲間とこころを
結び合い、いっせいに咲けば爛漫と、世界の人のこころを揺する。

ひとひらは淡いけれど、幹はむしろ墨色に近く毅然と主張を持ち、
花びらの曖昧模糊を幹が際立たせる。

四月の青空に席を譲りながら、でも譲ることでわたしは際立つ、
空の濃い青がわたしを鮮やかに映えさせてくれる。

月あかりには幻花となり、ぼんぼりの灯火のゆらめきに
胡蝶になって羽を震わせる。

わたしは桜。雨にも風にも逆らわず咲く。

雨には雨の風情、風に散らぬかと人の
こころの優しさをかき立てる。

風に身をまかせるのはむしろ喜び。

さぁ風が誘う、そろそろお別れの季節よ、と。
枝から、ついと離れて人々の髪に肩にはらはらと、花吹雪。
子犬の濡れた鼻先をくすぐって散る。

入学式の母子に祝福を降らせましょう。水に散り敷けば、花筏となって
ゆるゆると流れ、人は穏やかなまなざしで見送りながら、
やがて訪れる若葉の季節を予感する。

わたしも、枝に小さな緑のビーズ玉をつけて夏の先触れを告げましょう。
雪にひっそりと、寒風に立ち尽くしながら、でも春になればわたしは
咲くのよ、と人々にささやく。

別れがあるから、出逢いが切実に美しい。

だから、わたしは散る。

わたしは桜。卑弥呼のまつげに、勾玉に、日輪を照り返す祭祀の鏡に、
紫式部の十二単に花びらを散らし、
空海の足元にも散り敷いた。
舞妓さんの、ぽっくりの一足ごとにわたしたちは
笑いさざめきながら舞い上がる。
すめらみことのお庭にも無邪気に訪れる。


刀匠が神を念じながら打った刀剣の先にさえ。
しらじらと澄んだ日本刀の静かな輝きにもわたしは呼び寄せられる。
その優美な曲線と静謐。人を殺めるだけが目的の野蛮な武器ではないことを
わたしは知っている。

飛鳥奈良ののどかな雅を、平安絵巻の絢爛を、鎌倉の剛毅を、
室町の侘び寂びを、江戸の賑わいを、
明治を大正を昭和を咲き続け、
二つの戦のさなかにも咲き続け、この国の行く末を見守ってきた。
黒い雨が通り過ぎたあの街の野辺にも蘇り咲いた。

野末に倒れた兵士が叫んだのは母の名、末期に見たのはわたしの姿。
荒野にわたしは咲けないゆえに、あなたのこころに咲き続けましょう。
祖国の空に手を差し伸べながら息絶えた兵士たちよ。
靖国でまた・・・。あなたを敬し愛しています。

わたしは、日本のこころが創り上げた花。日本が見た夢。
わたしは花の形をした歌、今日も日本への恋歌を綴ります。

わたしは桜。日本のこころ。さればこそ千年を経た絵画にも詩歌にも工芸品にも
舞いにも、わたしはひっそりと寄り添っている。

わたしは桜。そして、あなたが桜。
あえかに優しいけれど絶えはしない。





真の愛国政治家・赤池まさあきさんを応援しています。赤池さんのブログに応援ポチをお願いします。

【日いづる国より】赤池誠章、震災追悼式と皇室と教育改革[桜H24/3/23]

 

転記ここまで。


「日本人の性格」大切だから、保存します⑦。BBの覚醒記録より

2017年08月29日 | 皇室
  • 皇室ブログの第一人者、というよりも、日本を愛するすべての日本人を代表するブログ、

    「BBの覚醒記録」が凍結されています。

    ここに至るまでの事は、ネット上で様々人口に膾炙しているので、省きます。

    ここでは、いろいろな柵(しがらみ)を取っ払って、

    私(ひげ坊主)の心に、とりわけ残る記事を採録します。

    日本人が、日本人であり続けるために。

    ※文字レイアウト、キャラクターの使用、写真の追加などは、ひげ坊主の恣意です。

     以下、転記。

  • 日本人の性格(初出03/11/12)

 

大東亜戦争開戦70年ということで、あれこれ調べているうちに。ウィンストン・チャーチルによる日本人評にぶつかり、

うなりました。チャーチルは、実に日本人というものをよく知っている。しかし、知るのが・・・遅すぎました。

 

ウィンストン・チャーチル「対日世界大戦回顧録」より

日本人は無理な要求をしても怒らず、反論もしない。笑みを浮かべて要求を呑んでくれる。
しかし、これでは困る。
反論する相手をねじ伏せてこそ政治家としての点数があがるのに、それができない。
それでもう一度無理難題を要求すると、またこれも呑んでくれる。
すると議会は、いままで以上の要求をしろという。
無理を承知で要求してみると、今度は笑みを浮かべていた日本人ががまったく別人の顔にな
って、

「これほどこちらが譲歩しているのに、そんなことをいうとは、あなたは話のわからない人だ。
ここに至っては、刺し違えるしかない」と言って突っかかってくる。

英国はその後マレー半島沖合いで戦艦プリンスオブウェールズとレパルスを日本軍に撃沈さ
れ、
シンガポールを失った。

日本にこれほどの力があったなら、もっと早く発言して欲しかった。
日本人は外交を知らない。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「外交を知らない」は実に今もってその通りです。

外交は駆け引きです。

日本は駆け引きを知りません。相手を尊重、寛容に構え、譲歩に譲歩を重ねる。相手の「良心」や「正義」を信じているので。だから忍耐の限度まで我慢してしまう・・・・・

中国は韓国に対しての自民党時代からの外交がこれに該当するでしょう。(民主党は趣を異にしますね。彼らに外交は皆無ですから)

お互い強気にふっかけあい、声高に非難し合い、権利を主張するところから始まるのが世界常識での「外交」です。

日本古来の譲りあう心や、至心は世界には通用しない。

日本の麗しくなおき心を失ってはなりませんが、それは内々(うちうち)にとどめ、外交の場では腹黒い世界の常識に従わねばなりません。

 

転記ここまで。

血で血を洗う、弱肉強食の世界。

昨日の敵は、今日の友。

今日の友は、明日の敵。

仁義なき、外交の世界。

「苦手だから」では済みません。


「天皇陛下の手術室に忍び寄る創価学会」大切だから、保存します⑥。BBの覚醒記録より

2017年08月29日 | 皇室
  • 皇室ブログの第一人者、というよりも、日本を愛するすべての日本人を代表するブログ、

    「BBの覚醒記録」が凍結されています。

    ここに至るまでの事は、ネット上で様々人口に膾炙しているので、省きます。

    ここでは、いろいろな柵(しがらみ)を取っ払って、

    私(ひげ坊主)の心に、とりわけ残る記事を採録します。

    日本人が、日本人であり続けるために。

    ※文字レイアウト、キャラクターの使用、写真の追加などは、ひげ坊主の恣意です。

  •  以下、転記。

  • 天皇陛下の手術室に忍び寄る創価学会(初出02/17/12)

もはや遠慮はしない

遠慮するのはもうやめます、相手が皇族だからといって、皇族の役目を果たさぬどころか日本を叩き壊すような存在なら、かばう必要も、まして敬う必要もないでしょう。皇族は皇族としての則を守り、勤めを果たしてこその皇族。日本人の精神を胸に秘めて毅然としていらっしゃるべき存在。もしそうでないのなら、単なる税金食いの存在です。雅子妃殿下とその夫のことです。天皇陛下のご入院に際し、宮中内の神事を放擲した皇太子殿下が代理を務められる。皇室崩壊の第一歩が始まったようです。もはや遠慮はしません。日本自体が滅びに向かって駆け足で向かっている今、人権擁護法案とネット規制法で言論の自由すら風前の灯火。書くべきことは書いておきましょう。

雅子妃は単に無能で役立たずの后ではない。日本を毀損する存在です。皇太子はその囲いに取り込まれてしまいました。その背後に奇妙に見え隠れする創価学会の影。創価学会が韓国朝鮮を「母国」として日本に永遠に謝罪を求め続ける反日カルトであることは、過去に何度か資料を提示しつつ、検証して来ました。池田大作が極めて「何か」であることも含めて。韓国を「愛の国優しさの国」と称え、日本を残虐非道の国と断じて、韓国に永遠なる謝罪を誓う碑を建てています。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b4f60d511db35b7af55fad007beba6db

 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e492d6803bb6bdc5dbe70077b674cefd

 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a9818b3bdf8098160cad5c69c67eb268

 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7b982aeaf946c8ae5eea26d60ad50789

 

天皇陛下のオペ室に南妙法蓮華経

 

創価学会が反日カルトであることは間違いありませんが、その創価学会員が天皇陛下の手術室に医師として入ります。(以下の記事は『週刊新潮』2・23から引用しつつ、べべこの文章です)

メインは順天堂大学のチームで、冠動脈バイパスオペの権威、天野篤教授でこれは問題なし。

問題は順天堂大学とタッグを組む、東大病院チームのトップ、小野稔教授(50)で、この人が古くからの熱心な創価学会信者。

 

  小野稔教授;南妙法蓮華経

 

『聖教新聞』2010年12・19に「歩め人間の道・・・」と題した紹介記事あり。創価学会内での肩書きが『赤坂支部、副支部長、総区ドクター部長』

東大医学部在学中には「使命の道を歩む指導者であれ」と池田大作に直接声をかけられたほどの「逸材」です。

問題なのは、この記事内のこの一節。

 

「小野さんは手術の前日には、特に集中してご本尊に向かう。唱題しながら、頭の中で執刀のシミュレーションをするのだ」

 

ご本人の弁としては、

 

「祈りとは勝利へのイメージトレーニングと言えるかもしれません。(中略)池田先生の指針のおかげなんです」

 

肩書き「総区部長」は幹部に当たるとか。創価学会幹部が、ご本尊と池田大作に南無妙法蓮華経と唱えながら、天皇陛下の執刀に立ち会うわけです。

他の宗教なら、なんでも構わない。しかし創価学会は、池田教であり朝鮮教です。そもそも天皇陛下は「敵」です。

 

一体、誰が創価学会員を天皇陛下のオペ室に送り込んだのか、雅子妃を送り込んだ者あるいは勢力、あるいは組織とは無関係でしょうか。ある種自動的に東大病院が選ばれるのはわかりますが、しかしよりによって反日カルトの信者を排除するほどの機能も、もはや存在していないのでしょうか。

 

 

 

天皇は創価学会の敵

 

 

朝鮮教にとって天皇は天敵であるはず、それがなぜ、学会の三色(旗)で祝われたのか? 創価学会は「真言亡国 禅天魔」というごとく、もともと他宗教は仏壇を叩き壊すほどの排他的教団です。それがなにゆえ神道の大元締めのごとき皇室へ嫁がれる雅子妃を、わざわざ三色の看板で寿ぐのでしょうか? 何を期待しているのでしょう。

 

いずれにしても、このたびのことが、創価学会の大宣伝となることは目に見えています。手術が成功すれば、ご本尊のおかげ、ひいては池田先生のおかげとして折伏にも大いに利用されることは間違いありません。(これは真偽の程を確かめられず記事にはしたことがありませんが、折伏の材料として皇太子ご夫妻のお名前を上げ「(信心を)始められたのよ」という言葉が使われているというレポートがあります)

 

創価学会の皇室利用

 

*89年。東京富士美術館(創価学会)でタイのプミポン国王の写真展に、常陸宮ご夫妻を入れこむ。(誰だ、段取りをつけたのは)

*08年。「ブラジル・日本人移住100周年」の現地イベントに皇太子を出席させ、池田大作の後継者、池田博正と同席させ、聖教新聞ででかでかと報道。

 

 

 

聖教新聞に登場の皇太子殿下

 

 

政教分離は建前に過ぎない

 

外務省内の創価学会組織「大鳳会」は、学会への報告が義務付けられています。政教分離は建前のみ。「外務省内の情報に基づき、ある国で次に誰が権力を握るかなどの情報を得て、創価学会はその相手に寄付。布教の世界戦略に生かす」

 

小野稔教授の現在の創価学会内での肩書きは「小石川創価本部副部長」です。

 

創価学会員が待ち構える手術室に送り込まれた天皇陛下の代理を務められるのは皇太子殿下ですが、あたかも雅子妃のマインドコントロール下に置かれたかのようで、いかにもこころもとない有様です。

 

同じ号の「週刊新潮」で、小和田雅子という不心得の一女性を「スポイルした小和田恒」として父親を俎上に上げているのは、評論家の西尾幹二氏です。西尾氏の小和田恒評が端的で、鋭い。

 

 

 

雅子妃父親の自虐史観

 

「アメリカ占領下の日本無力化政策にいかなる疑問も不安も抱かなかった、既成権力にひたすら従順で用心深い小心な一官僚」

 

「安全保障はアメリカに委ね、憲法九条は小和田氏にとって永遠の真理」

 

「小和田氏の主張は日本のかつての行動ゆえに『ハンディキャップ国家』であり、中韓両国に永久に謝罪し続けねばならない」

 

・・・・どうでしょう。創価学会の池田大作の史観と小和田恒の史観が全くもって一致です。そして奇態なのは、こういう史観の持ち主にとっては、天皇、皇室など唾棄すべき存在、本来なら処刑されて当然の存在のはずです。そこになぜ娘をわざわざ嫁がせたのか? いったい、何の目的で?

 

西尾幹二氏はこういう小和田氏を「皇室とは余りにもそりが合わない人物」とマイルドに表現されていますが、ありていに申せば、小和田氏と皇室とはその価値観に於いて敵対関係にあるはずです。アンチ日本、親韓・朝鮮の池田大作教にとっての皇室が本来、許しがたい存在であるように。自称従軍慰安婦や在日の過激派が二言目に口にするのは「日王に土下座させてやる」です。

 

西尾幹二氏は、東京裁判に対する小和田恒氏のとんでもない勘違いをも指摘していますが、詳細は割愛します。要約すれば「日本は侵略戦争を行った。よって、永遠に謝罪し続けるべき国家である」という歴史観の持ち主。

繰り返しますが、この自虐史観の持ち主が「侵略戦争」とやらの、最も重大な「罪人」であるところの天皇の家になにゆえ娘を嫁がせたのでしょう? いったい、なんの目的で?

 

下品なまでの傍若無人

 

その後の雅子妃のふるまい・・・スキースケートなどの遊びは欠かさず、その直前には些細な公務をアリバイのごとく、ちょこっとやってみせるパターンはもう、バレバレなのに、図太くやり続けて恥じない。

 

これが、いったいご病気を自称なさる方の神経でしょうか? 並みの健康人よりしぶとい性根が見え隠れするのですけれど。天皇陛下に対してお口答えなさるなども、少々図太い神経の一般人でも出来かねるところ。「皇太子妃などいつでもやめます」と宮中の者に言い放ち、それを笑いながら皇太子に告げることのできる、ふてぶてしさが・・・病気と呼ぶに値いするのかどうか。なぜそれほどつらいなら、かくもしぶとく居座り続けていらっしゃるのか。ご本人も口にされているように、いつでも「やめる」ことはできるのに。

 

公務はキャンセルされても乗馬の予定は外さず、ミシュランの星が発表されたらすかさず銀座ロオジェに駆けつける食欲旺盛ぶり、お付き添いの通学先では娘と一緒に特別室で給食をパクパク。長年病んでいるわりには、痩せもしないどころかお肥りになるご健康ぶり。食い意地の張った適応性障害ってあるんですか? 参内をさぼって御所で臥せっているかと思いきや、小和田家で賑やかに年末パーティ、2004年には勝手に実家の別荘に出かけ、長野県警に300人もの警備員を出させ、周辺の住民に迷惑をかけてけろっとしている「病人」って何の病気? 自分の為に300人も警官を動員して、その間に何か事件があったらどうする気だったんでしょ。自分のために長野県内の警察を手薄にして、とかは想像力すら無いのでしょうね、自己本位で生きて来て。食って遊んでさぼって、世間的には悲劇のヒロイン伝説、女性誌を取り込んだ小和田家の作戦成功するも、このところメッキがはげ落ちてきているし。肥えて、馬にまたがって、スケートで滑ってスキーに出かけてスイスイやって・・・公務になったら、あ〜病気なんです〜・・・・は通らないでしょ。

 

 

国防に反対の雅子妃の父親

 

話はそのふてぶてしい娘の父親に戻ります。小和田恒氏は「非武装平和主義、アンチ自衛隊」の立場です。

 

櫻井よしこ氏との対談で詰め寄られた小和田恒氏の答えは「できるだけことを荒立てずに処理したい」 情けない本音を漏らしました。

 

多くの政治家・官僚に見られるチキン主義のひ弱な男です。この脆弱者が将来の皇后の父君であっていいのか、という深甚なる懸念。(官僚の中には元駐米大使の村田良平氏のごとく、もののふもいらっしゃいますが割愛します)

 

雅子妃の父、小和田恒氏はことなかれ主義の宦官官僚の典型でもありますが、鳩山由紀夫とも思想(もどき)を同一にします。「国を超えた共同体意識の必要」を説く夢見る夢男さん。といえばきれいだけれど、価値観の根底は天下国家、日本ではなく「世渡り」典型的小役人根性の人。

西尾幹二氏いわく「自分の国を悪者にして、こうべをたれて平和とか言ってるほうが、胸を張り外国と闘って生きるよりラクなのである」

 

あの一見人のよさげな、気の弱い、風の向きで言うことをコロコロと変える鳩山由紀夫のキョトキョトした様子を思い出しますが、西尾氏いわく小和田氏は「身近な人には傲慢で、国内的にはとかく権威主義者」・・・あまりにも、多くいるタイプで胸が悪くなるほどです。こういう親に育てられたのが、雅子妃であるということですね。敢えて言います、一体誰がどんな勢力がこの下賎の家の娘(ある因縁の家系図を含めて)を宮中に送り込んだのか。皇太子が一方的に惚れて、というのはその後のストーリィに過ぎない。出会いの場を作った、仕掛けた張本人がいる、外務省内に。大鳳会がはばをきかす外務省内に。皇太子の趣味は誰が見ても解る。柏原芳恵のファンなのだから。雅子妃も同じ系譜。女っ気のない暮らしの中に、好みのタイプの異性を目の前に置かれたら、結果は見えています。それをしも恋愛と呼ぶのかどうかそれは自由だけれど。雅子妃も一方的に送り込まれたわけではなく、宮中出会いの場には自身の意志でお出ましです。その後某外務省役人の手でセッティングされたデートの場にも、ご自分で出向かれています。

 

 

 

途中ですが、週刊新潮の記事及びに西尾幹二氏の言葉はあくまでも参考、データとして引用しているだけで、文責はすべて拙ブログ主にあります。

 

西尾幹二氏は言います。「皇室は『無私』の象徴。日本人が好む『晴明心』「明き浄き直き心』小和田氏とはそりが合わない」

 

・・・・ひるがえって、東宮ご夫妻に『無私』の精神は皆無であるかと思われます。明き浄き直き心もどうやら遠い・・・・いいえ、その真逆にあるお心のご様子と拝せられます。敗戦後、日本が次第に失っていき、また身につけていった、むしろ悪しき精神性の象徴に成り果ててしまわれているのではないでしょうか。口を開けばわが女房と娘のことばかり。国民が、日本がという言葉すら絶えて聞かれない。したがって気位の高さの片鱗とてなく、口を開けば肥大した権利意識が見え隠れして、これも戦後の悪しき日本人の象徴を見せつけられているようでつらい。

 

竹島問題と雅子妃父親

 

美智子様のご実家が皇室に対しては身と口を慎み、一線を見事に画していらしていたのに比して、小和田家はあたかも娘の嫁いだ先は我が家の延長とばかりの振る舞い。小和田恒氏はおそらく皇室を背景にして(利用して)、国際司法裁判所の判事になったが、これも注目していただきたい。領土問題がからむ、裁判所です。なぜ、ここにわざわざ? 国際紛争の火の粉が小和田氏を通じて皇室に及ぶこともあり得るのに? 本来なら向こうから来た話でも辞退すべき筋合い。現在は任期満了で退任していますが、ハーグの国際司法裁判所は竹島問題が持ち出される可能性大であったところです。自虐史観の小和田氏がなぜ、ここの判事に? 韓国が日本側の提訴に応じて法廷に出ていたら、小和田氏は判事として竹島の領有権に対してどういう立場に立ったのか、ゾッとします。

それにしても小和田氏がなぜ国際法廷の判事に選ばれたのか。 何かの目的である勢力が動いてはいないだろうか?

 

 雅子妃の妹たちの、あたかも自分たちが皇族の一員にでもなったかのような振る舞いは、数多くレポートされてますし、小和田の母親も娘が宮中に入ることになったとたん、「宮中に入れば払いは何とでもなるから」(デザイナー君島氏談)と、しこたまドレスをデザインさせ作らせ、金箔貼りのタンスを注文、マスコミにバレたらキャンセルして支払いなく業者を泣かせるという下品ぶり。この母親に育てられたのが雅子妃です。拙ブログ主は『某ワイドショーのスタッフから小和田母のクレーム電話の内容を直接聞いていますが、取材元に迷惑がかかるので書きません。そのエピソードを聞いた時の感想は一言、「なにさま!?」でした。 妹たちの勘違いの傍若無人さと合わせて雅子妃のご人格のほどもうかがい知れます。

 

世間では嫁の教育すら出来ない皇太子は天皇の器にあらず、と見ている人が多いのですが、小和田の両親もだらしない娘を叱ることはしないのでしょうか。病気、病気と二言目には言いながら、しかし、もうはっきり書きますね、仮病は、ほとんどの国民が見抜いているじゃあありませんか。それはそうでしょうよ、公務には欠席、遊びのスケジュールとお付き添い通学と給食はしっかり守られ、その一方、勤労奉仕団に会釈程度のご公務すらなさらない。いったい、どんな精神疾患の持ち主が、遊びにはどんどん出かけ、会釈は苦しくて出来ない?

 

皇后になれば今の病気はけろっと治り、世間の評価も変わる、という論者もいるらしいですが、そうでしょうか? 大衆の嗅覚は鈍いようで鋭い。この方の裏表の顔の使い分けは皇后になられればより明らかに感じるのではないでしょうか? うがちすぎかもしれませんが、天皇陛下のご不調にも、いくばくか雅子妃のおふるまいから来る心労もあおありなのではないでしょうか。それを野放しにヘラヘラしている我が息子への絶望もおありかと。秋篠宮さまもご心労で、天皇陛下のご負担を軽減するための案をお持ちのようですが、兄君が会ってくれぬと言外におっしゃっていますね。いったい、どんな夫婦でしょうか。

 

西尾幹二氏は、ずけっとおそろしいことを・・・しかし、たぶん真実を述べていらっしゃいます。

「(雅子妃は)畏れ多くもご崩御を待っているということであろう」

平たく言えば、雅子妃は天皇陛下の死を待っている、と。週刊誌という全国民の目に触れる場でのこの発言、西尾氏も相当の強い覚悟であろうし、また現状が見るに見かねる思いでいらっしゃるのでしょう。東宮妃の宮中を去るでもない、隠れるでもないふてぶてしいまでのおふるまいを見るにつけ、これを言われても仕方がないのではないでしょうか。

実のところ拙ブログ主も同じことを感じています。このたびのご入院など、誰かにとっては喜ばしいことではないのでしょうか。少なくともご心配の種ではない。お見舞いにすら出かけないのですから。

 

この創価学会、小和田家、をバックにした雅子妃の存在ゆえに皇太子ごと取り込まれて、いずれ皇室は瓦解、消滅するのではないか、と拙稿でも何度となく書いてきましたが、西尾氏も全く同じ懸念を述べていらっしゃいます。

 

「私が恐れているのは皇室がなくなるのではないかという危機感である。小和田氏は代替わりした皇室に対し外戚として何をするか分からない」

 

「日本神道の神々に対しては確信犯的な無信心の輩である」

 

・・・・皇太子の神事無視を想起せざるを得ません。それは雅子妃の、雅子妃の背景にあるなにものかの影響ではないのでしょうか? 何か邪悪な気配をしきりに感じます。

 

天皇が天皇たるゆえん。「日本の民のために、無私の祈りを捧げる『祭祀王』としての天皇が天皇たる所以である」(西尾氏)

 

皇太子の勘違い

 

皇太子殿下が唱える「新しい時代の『公務』」とは国連に関わる何かだと言われています。ほとほと情けない。皇太子殿下は国連の何たるかもご存知ないのでしょうか。反日国家韓国の潘基文が事務総長を勤め、何かというと内政干渉、常任理事国入りはこれも反日国家中国の反対で果たせず、しょせん国連は戦勝国側の団体で日本は国連のATMとさえ言われ侮蔑的扱い。思えばその国連大学に通っていたのが雅子妃。妙な洗脳を受けていらっしゃリはしないでしょうか。妃殿下とその実家、そのまた背後にある創価学会=韓国朝鮮勢力。

 

雅子妃の悪影響、ないしは洗脳に関しては西尾氏も懸念を漏らされていますが、べべこはもう相当皇太子殿下は「取り込まれている」と見ています。はっきり言いますね。独身時代の清らかなオーラが、一転別人のごとくなってしまっています。カメラを構えながら片手でお手振りをなさったみたり、ポケットに手を突っ込んだままのご公務であったり、時として・・・何と言おうか・・・・何とも言えない、ある何か・・・・。

 

「私が恐れるのは雅子妃が皇太子殿下としてあるまじき考えを持たせ、行動するように誘いはしないかという点である」(西尾氏)

すでにそうなっていらっしゃるのでは・・・。

 

小和田家と反日中国人、池田大作、鳩山家、反日の鎖

 

雅子妃の母親、小和田優美子氏は反日アグネス・チャンが広告塔を務める日本ユニセフの理事。鳩山幸も協力者であり、そもそも日本ユニセフは鳩山由紀夫の祖母が設立に携わっています。アグネス・チャンの池田大作との密着は有名です。およそ小和田家の「思想」は父親と母親の立ち位置から知れるのではないでしょうか。ありていに言えばキーワドは反日ではないかと思われます。日本ユニセフーアグネス・チャンー池田大作ー創価学会ー韓国・朝鮮の構図は事実としてそこにありますね・・・。

 

「まさか皇室廃止宣言をするような露骨なことはできまいが、皇室から宗教的意味合いを排除してしまうような方向へ持っていくこと不可能ではない」

・・・・すでに、そのように持って行かれています。宮中で最大の祭祀、新嘗祭を皇太子は捨ててしまい人にやらせ、自らは大幅遅刻で後半からのご出席。神事にはそもそも、妃殿下の協力も必要ですが、雅子妃はここでも影も形もありません。皇室を皇室たらしめる重大な祭祀の最中に何をしていたか、夫のほうの大遅刻ぶりを見ればおよその想像もつきましょう。女系天皇は論外ですが、仮にあるとしても、、こういう両親に育てられた子どもが天皇など継げるわけもなく、小4になっても積み木遊びをして母親の付き添いで遅刻しながら学校に通うお子が日嗣の御子? あり得ません。

 

  

「『祭祀王』ではない天皇はただの『王』に過ぎないが、権力のない今の天皇は王ですらなくなってしまう」(西尾氏)

 

・・・・・余談ですがNHK大河「平清盛」内での王呼ばわりはここにも否定のヒントがあるようです。つまり「NHK史観」による天皇像からは祭祀がごっそり抜け落ちていて、祭祀抜きの天皇はもはや天皇ではありません。NHKはどこか他所の国の架空の「王」の物語を日本の歴史として流していますね。

 

だったら皇族である必要はない

 

さて皇太子がどうやら「新しいご公務」の形として考えていらっしゃるお立場が、「日本国国連特別代表」的なものであるとすれば・・・普段の言動から大いにこの可能性jはあると思いますが・・・・日本国民は、何も、広大な敷地とお仕えする人々をを税金でお支えする必要はなくなります。はっきり申せば、もしそのようなお立場が公務とお考えなら、

 

 

 

もっと見た目もスタイルもいい、伴侶もお子様も心身健康で、弁舌爽やかで語学にも堪能な人を募集すればいいだけの話。皇室に費やされている金額の遥かに遥かに低い金額で超逸材が確保できます。

 

http://pssjxkdtqp.jugem.jp/?eid=3

 

皇太子夫妻、国連との癒着 

皇太子ご夫妻が国連大学に(時事通信)

 

 皇太子ご夫妻は26日、東京都渋谷区の国連大学で開かれた「国際衛生年フォローアップ会議」に出席し、専門家の基調講演を聴講された。
 皇太子さまは、「国際衛生年」(2008年)を提唱した国連の「水と衛生に関する諮問委員会」の名誉総裁。会議では、世界の衛生問題の現状や課題などを2日間議論する。
 会議の開会式で、皇太子さまは「国際社会における衛生への理解と協力がより一層深まり、衛生の問題の解決に向けた具体的な取り組みがさらに進むことを希望します」とあいさつ。同妃雅子さまは、続いて行われた基調講演に参加し、皇太子さまと耳を傾けた。 「病気で人前に出られず」ご公務が出来ないはずの雅子妃がここまで熱心に参加。 

 

女性宮家擁立の危険性については先に記事にしました。愛子内親王とその子孫が皇位を継承するなら、血筋を女系で辿る原則になるので、天皇家び系図の中心が小和田家になります。日本国民よ、それでいいのですか?

 

いずれにしても・・・・皇室は存亡の危機にあります。これを支えるのもおそらくは国民の総意。

九条改正を唱える一派には、皇室の昔ながらの復権を根底に置く人たちもいますが、現在の皇室の姿からして皇室の復権はあり得ません。したがって皇室復権を基軸に据えた九条改正論は画餅です。

 

皇太子は廃太子の道を選ばれ、雅子妃は一緒にいるなり別れるなりお好きに。秋篠宮ご夫妻が時間稼ぎといっては申し訳ないけれど、悠仁さままでのつなぎ役をなさり、その間、悠仁さまは周辺から来る外務省を含めた創価学会勢力、左翼勢力からお守りしつつ帝王学を教え込み、悠仁さまがゆくゆくは天皇として立たれる。これが目下、最善の流れであるかと思われますが、そのようになるかどうか・・・・。日本の神々、もし、おわすなら、何らかのご意志が何らかの形で示されるかもしれぬと願いつつ、しかしそれもなければ、もはや万事休す。皇室は間もなく終焉の時を迎えるでしょう。日本破滅の序曲。そして皇室も政治もNHK問題も韓流も、最近のロート製薬の問題も全てが通底しています。向かうところは日本解体。

 

【後記】 手術は無事終えられたようです。

 

 

天皇陛下の手術のため、東大病院前に集まる報道陣=東京都文京区で2012年2月18日午前10時27分、久保玲撮影

 

 

 

右から3人目が「池田大作先生のご指導のもと」「ご本尊に題目を唱えながら」手術の準備をするという創価学会員、小野稔氏です。

宮内庁がなぜこの方を排除出来ないのか著しく不可解です。写真右端が皇室医務主幹の金沢氏だが防波堤にはならないのだろうか。外科医としての腕での選定なら「ゴッドハンド」の持ち主でリーダーの順天堂大学・天野教授がいらっしゃる。天皇陛下の命を託す場にまで反日カルトの侵入を許すとあれば、宮城内に創価学会員がはびこるのも当たり前。怖い話です。秋篠宮家まで手のものが送りこまれぬよう。秋篠宮家では妙な構図にお気づきの気配なので大丈夫とは思うけれど。

 

転記ここまで。

BB様が、本格的、というか意を決して「正しい日本の皇室のための、皇室批判」を

始められた端緒の文章かと思います。

この頃は、皇太子、及びその妻と、その背後に見え隠れする創価学会への批判が主でありました。

その後、まさしく「本丸」の、天皇と「その妻」への糾弾に発展するとは、

さしものBB様ご本人も、想像できてもいなかった時期です。

しかし、今にして思えば予言的な一言が。

 

>怖い話です。秋篠宮家まで手のものが送りこまれぬよう。秋篠宮家では妙な構図にお気づきの気配なので大丈夫とは思うけれど。<

秋篠宮様、そして、眞子様。

何卒、思い止まられて下さいませ。

 

 


「日本は侵略戦争なんてしてないですから」大切だから、保存します⑤。BBの覚醒記録より

2017年08月29日 | 皇室
  • 皇室ブログの第一人者、というよりも、日本を愛するすべての日本人を代表するブログ、

    「BBの覚醒記録」が凍結されています。

    ここに至るまでの事は、ネット上で様々人口に膾炙しているので、省きます。

    ここでは、いろいろな柵(しがらみ)を取っ払って、

    私(ひげ坊主)の心に、とりわけ残る記事を採録します。

    日本人が、日本人であり続けるために。

    ※文字レイアウト、キャラクターの使用、写真の追加などは、ひげ坊主の恣意です。

     以下、転記。

  • 日本は侵略戦争なんてしてないですから(初出01/04/12)

 

田坂富代さんの最新ブログで見かけた動画、

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-17ec.html?cid=87597731#comments

これ日本人が知っておくべき大事なことなので、こちらでもアップしておきますね。同じ趣旨で繰りかえし拙ブログで主張し続けていることではありますが

基本で大切なことですので、何度でも。

大東亜戦争の真実

 

戦争反対、平和を、なんて言いたくもないわ。

軍備増強、核実験に余念のない国にこれを言ってどうなるの?

言いながら自分は丸腰になっていく愚かさを知りなさい。

レイプ犯の前で自ら衣服を脱ぐのはおバカさんでしょ。

戦争反対、当たり前でしょ。平和を。当たり前すぎていう気にもなれやしない。

でも、現実そこにあるのが戦争。避けようと思って避けられるものなら、どの国も

戦争など体験してません。軍備増強も核実験もとっくになくなってます。

個々の戦争それ自体にいいも悪いもあるものか。

歴史の力学の一つの必然性としてそこにあるだけのこと。

戦争における正義は戦勝国にあり、罪は敗戦国にあるだけのこと。

勝敗で価値観は即、逆転するだけのこと、それだけのこと。

そして日本はただ負けたのではない、日本の流した血と涙で救われた国々があるということ。

単なる事実です。

妙な心情をまとわりつかせて事実を歪めてはなりません。

日本が行った戦争にはいい面も悪い面もありました。それだけのこと。

事実を見ましょう。教科書は、教育は,

事実の公平な列記にとどめなさい。

判断はそれぞれにする。偏った価値観の押し付けは教育とは言わない。

自分で考える力を。そのためには、事実を包み隠さず全て出しなさい。

出された事実の解釈は国それぞれで百八十度も違う。

なんでわざわざ戦勝国側の偽りの裁きの目で自分の国を裁くのでしょう。

そこから何が生まれるの?

自損行為が身についた虐待児童のような国に、いったい誰がした?

アメリカGHQです、中国です、韓国です、北朝鮮です、左翼病患者です。

お前は悪い子だ、悪い子だからいつも謝ってなさい、稼いだ金はよこしなさい。

いったい、いつまで騙され脅されて自損行為を繰り返す気。

今年はひとりでも多く自損行為から抜け出す日本人が増えますように。

アジア諸国の中で当時欧米と対等に渡り合っていたのは日本のみです。

ヴェルサイユ講和条約の会議の席上「人種平等」を主張したのは唯一日本です。

不平等が当たり前だった当時の国際社会でこのような主張をする日本が、同じアジアで人々を自らの下に置き、足蹴にするような振る舞いをするものですか。実際にしていません。

欧米の植民地は苛斂誅求、搾取と略奪は容赦無く熾烈でした。

韓国よ北朝鮮よ、いつ日本があなたの国を植民地にしました? 人々をそのように扱いましたか?

事実は真逆ではないですか! いいかげんに大嘘をついて日本の名誉を貶めるのはやめなさい。

彼らの大嘘を信じこむ日本人ももういでしょう、そのくらいで目覚めなさい。あちらに恩に着せるつもりはありませんし礼も結構です。

ありもしないことをでっち上げて、日本をゆすり金銭を巻き上げる如きゲスな振る舞いはやめてもらおう、とそれだけです。

あくまでも日本は悪い国だったと思い込みたいならそうなさったらいい。でも、これからの子どもたちに病気をうつすのは、やめなさい。

 

韓国人よ、北朝鮮人よ、中国人よ、あなた方が白人に対していっぱし物を言えるようになったのは誰のおかげだか

分かっているの?

黄色い猿扱いだったアジア人がいっぱしの魂を持った人間であることを思い知らせた日本のおかげです。

そのこともわきまえず、やれ強制による併合だの、侵略戦争だの喚くその口はいまだ

きっと猿の口。猿に道理を説いても分かりません。力で教えましょう。戦争? いいえ、やるべきことを行動でやるだけです。

政府はしょせん民意を映す鏡に過ぎません。

国民はその身の丈に合った政府しか持てません。

自虐の民が持てるのは自虐の政府です。

中韓にはなんと都合のいいこと。アメリカには使い勝手のよいおとなしい子。

原爆投下でさえ、自分の過ちだとうなだれる日本人、素晴らしい。

国民が立ち上がり力をふるわねばいつまでも、このまま、いえ、更に悪化します。

人が人のことを考え、強欲に流されぬ、そこまで進化したときに、戦争反対を叫ばなくても戦争は

消滅します。

その日が来るのか来ぬのか、いつなのか神のみならぬ身に知りようもないけれど

戦争は、避けられない現実としていまだそこにあり、平和を叫ぼうと開けたその口の中に

銃弾が打ち込まれる、人類はいまだその段階です。

 【付記】

さておりしも、韓国の新聞が新年社説に掲げた一文。

国家安保問題とともに今年一年は日帝強制占領期間に日本が我が民族に行った蛮行に対する謝罪もまた成されなければならないだろう。

慰安婦おばあさん問題はこれ以上先送りしてはいけない。日本の過去の歴史に対する真の反省と謝罪が成り立たない限り、我が国、我が民族は日本という国の前に模様だけの国でしかない。

歴史が残した宿題は解かないで形式的な関係だけ維持するのは内容のないお菓子の様なものだと知らなければならない。円滑な対外関係を考えるという名目の下で

当然しなければならない話ができないような顔色を見る外交よりは歴史を正すために堂々とした姿を見せる大韓民国政府になることを心より望む。

ソース:ニュース天地(韓国語) [社説]
http://www.newscj.com/news/articleView.html?idxno=110638

・・・・・分かりました? こういう手合いに道理を説いても動物園のお猿さんに語りかけるのと同じ。

大嘘つく口目がけて好物の排泄物でも詰め込んであげたいところですが、まずは日本への借金返済を強く求めましょう。

返さなければ、大声で世界中に触れ回りましょうか。五輪なんて贅沢なものやるゆとりがあるなら返せ、と。五輪なんかやれる身分かと。態度を改めなければ、以降いっさいの経済援助なし。

問答無用で在日の特権剥奪。帰化拒絶。できりゃ、強制的に送還・・・・とこのところ過激になっているのは、在日連中の嘘とたかりが

度を越しているし、放置していたらエスカレートして行くからです。強制送還は現実的でないにしてもそのくらいの強い気持ちで臨みましょうよ,という提言なんでした。

 

転記ここまで。

前政権が捏造慰安婦で10億「ゲット」した。

今度は現政権が、捏造強制労働で何億ゲットできるかな?

ゆすり、たかり国家のゲームに、いつまで付き合う?