ひげ坊主の散漫な日常

アラ還オヤジのとりとめない日々を、独断と偏見のみで、気ままに書きます。なので、すべて個人的感想です。万端、悪しからず。

「米国に巣食う120万人の反日韓国人」大切だから、保存します⑪。BBの覚醒記録より

2017年08月30日 | 皇室
  • 皇室ブログの第一人者、というよりも、日本を愛するすべての日本人を代表するブログ、

    「BBの覚醒記録」が凍結されています。

    ここに至るまでの事は、ネット上で様々人口に膾炙しているので、省きます。

    ここでは、いろいろな柵(しがらみ)を取っ払って、

    私(ひげ坊主)の心に、とりわけ残る記事を採録します。

    日本人が、日本人であり続けるために。

    ※文字レイアウト、キャラクターの使用、写真の追加などは、ひげ坊主の恣意です。

     

     以下、転記。

  • 米国に巣食う120万人の反日韓国人(初出05/05/12)

 

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120506/amr12050600080000-n2.htm

msn産経ニュス

いつの間にかアメリカ合衆国は120万人もの韓国系アメリカ人を抱え込んでしまいました。

随分、危険なことをしたと思いますが、それはアメリカ自身の問題だとして、日本が警戒せねばならないのは

アメリカに帰化したとしても、彼らの多くが反日として日本に牙むく朝鮮半島の性根は半ばDNA的に彼らが持ち続けているという事実であり

今後、その人数は増えて行くであろうということです。

彼らは言葉を変えれば、アメリカ人に反日思想を植えこむ工作要員でもあります。彼らが全米に建設しようとしている従軍慰安婦の碑はその端的な一例ですね。しかも日帝による「被害者」はいつの間にか

「いたいけな少女」にすり替えられてしまっている。

 

バージニア州では、公立校の教科書における「東海表記」が、僅か一票差で否決されたという危うさ。関係者はお金で買収される可能性が大ですから、今回は無事でも

次は日本海が消されて東海になってしまうかもしれません。こうして全米の教科書から日本海が消され東海になって行く危険性があります。

道理は通らないのです。日本も力で阻止にでなければ。相手と同じ土俵に立ちたくないという意見も心情的には解りますが現実、同じ土俵に上がらねば決着はつきません。

 

ニュージャージー州では、東京書籍の「竹島は日本の領土」だとする記述に韓国系の実業家が噛み付いて来ました。

黒人もヒスパニックも、日本人と韓国人の区別がちゃんとつく程度には、韓国人のいやらしさと嘘つきぶりは知れ渡っているとはいえ

120万人がしだいに数を増しながら、お金をばらまいてきとなると、楽観は出来ません。

本来は政府レベルで厳しく対処すべき事柄ですが、民主政権では無論それは望むべくもありません。

とりあえず、まっとうな政権が誕生するまでは、特に民間で頑張って行くしかなさそうです。

韓国はロビー活動も盛んですしね。

そして、それよりも深刻なのがイージーな帰化要件により「韓国系日本人」が年々増えていること。そしてマスコミも彼ら自身も決して半島由来だということは言いません。

黙って成りすまして、やるべきことをやる。

半島由来の人間たちがまっとうな、いちおう「人」となるには数百年、千年の時を要するかもしれません。

常にどこかの国の奴隷国であり続け、また朝鮮内でもほとんどが奴隷であった必然性により近親婚の歴史が2千年。

血の浄化などというと、大変なレイシストであり悪しき民族主義者のようですが、そうではありません。

半島の人たちの傍若無人な嘘つきぶり、道理の通らないいびつな精神性、似たような顔立ち、それも人に微妙な違和感を持たせる顔の造作などを

考えると、近親交配の弊害を想定せざるを得ません。

人が人としてまっとうに存在していない。

・・・・個々は別ですよ? トータルのお話なので。


転記ここまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。