とんねるず主義+

クラシック喜劇研究家/バディ映画愛好家/ライターの いいをじゅんこのブログ 

来日カウントダウン

2013年07月12日 23時57分20秒 | SHERLOCK/シャーロック



すでにご存知かとは思いますが、ベネディクト来日は15日(月)。15時成田着です。



来日まで、なんらかの形でベネディクト関連エントリーを毎日アップ!します。


今日は文章を書く時間がないので、ランダムに、新旧とりまぜてお気に入り動画&画像をならべてみよう!






Benedict Cumberbatch - Daybreak 08/05/2013


最近のインタビューでお気に入りがこれ。ベネディクトの顔が輝いている!
と思ったら、下から相当強い照明をあててたらしい。映像の最後にベネディクトが「えらく強い光をあててるね。グリルされてるみたい」と言ってる(と思う)。








Benedict Cumberbatch - How He Got To Play "The Baddie" - Star Trek Into Darkness










Benedict Cumberbatch "Little Red Hen"


いきなり古くなりますが。童話LITTLE RED HENを朗読する可愛いバッチ♪








Tom Hardy & Benedict Cumberbatch about Stuart a life backwards (HQ)


いまや筋肉大将となってしまったトム・ハーディとなかよさそーなインタビュー。
Stuart: A Life Backwardsで共演したとき。








Stuart A Life Backwards *Official DVD Trailer*


StuartのDVDトレイラー







Benedict Cumberbatch - Presenting Mystery Man, Guernica and Mr Toppet in Mykonos


例のファンキー海パンバッチが最初に登場したのはこれだ!
番組名がわからないけど、本のレビュー番組にベネディクトがレギュラー出演してたころ。
元カノのオリヴィアとミコノス島へ・・・




















英国で人気のデイトナ風番組「トップ・ギア」にベネディクトが出演!
14日日曜にBBC2で放送されます。









JAPAN??











http://enerjax.tumblr.com/post/55215982223/how-does-he-even-x









































こんなの出ますけど!









『ホビット スマウグの荒らし場(原題)』 特報













ホビットとスマウグ!!
うぎゃあああああ ぱたり













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2013-07-13 18:33:43
いよいよ!ですね!!!

今から、し、心臓が・・・もつのかしらw
そもそも初めて行く成田に辿り着けるのかしら・・・とても不安ですが、頑張ります^^;

いろいろ映像ありがとうございます♪
海パン可愛いですよね~本人のチョイスかしらん。
気に入ってるのは間違いないですよね。
返信する
今晩は。 (土井 宮塩)
2013-07-13 20:55:36
わぁ~、マーティンさんがぁ、ベネディクトさんがぁ。ツーショット!!カッコよすぎます!
べネさんもカッコいいかたですが、マーティンさんも役で行動力があってやるときはやる、というイメージがあるせいなのか、とてもカッコいい!と思っております。いやはや。
返信する
Unknown (aiko)
2013-07-14 21:20:05
この最後の画像は…どうしろと?これをお題に小説でも書けと?PJ監督ファンの萌えポイント知りつくし過ぎだろ!
ところでツイタでは、このベネさんが中に着ているシャツが話題でして。最近こればっか着ていると。なので成田にはこのシャツ+ボサァってかんじのヘアスタイルで登場するのではというウワサであります。前回ヘンな柄のシャツ着てたからな…そんならラフスタイルでもいいのかと。そしてボサァヘアスタイルですが、シャーロックパーマを自分でセットできないという噂もあります。
自分の頭の管理もできないとは、カンバーナニーは心配です!

成田すごい人になりそうですね。是非、最前列を!!猛暑が予想されるのでみなさんお気をつけて…




返信する
ゆきさん (ファイアー)
2013-07-15 03:12:07
成田行くのですねー!!
わたしは結局都合がつかなくて、見送ったんです。
またこちらで現地の興奮をつたえてください!
明日は気をつけていってらっしゃ~い^^
返信する
土井宮塩さん (ファイアー)
2013-07-15 03:14:18
マーティン=かっこいい説、大賛成^^
俳優としても、素顔の彼もたぶん、漢なオトコだなって思いますね。
やるときゃ、やる男!
返信する
aikoさん (ファイアー)
2013-07-15 03:17:24
青シャツ、話題ですね~w
以前から、いろいろ長く着回す人ではあったけど、最近えらくお気に入りみたいですね。
ニュージーランドへ服を持っていき忘れたとか?(笑)

成田、どうなるんでしょうか・・・
明日(今日)は生中継を見て狂喜したり悔しがったりします^^;
返信する

コメントを投稿