歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

酒玩

2005年02月27日 | 大人げない
フィギアや模型、CD、DVD、豆本なんかに申し訳程度のラムネ菓子などを付けて食品売り場で売っている物を食玩というらしい。何年か前にサンダーバードの模型の食玩が発売されたときは迷わず大人買いした。すべての模型を揃えてうれしかった。しかし「子供の教育に悪い」と非難を受けた。

今日見つけたのは懐メロのCD付きのウイスキー。2曲入り8cmCDが付いている。パッケージを見たら6種類あるらしいので、太田裕美の「木綿のハンカチーフ」&久保田早紀の「異邦人」版を買おうと心に決めた。ところが、それ以外の5種類はあるのにお目当てのがない。今調べたら去年の5月に父の日のプレゼント狙いで発売された物の売れ残りだ。確かに上にホコリがかなり積もっていた。ちなみに70年代のこの8曲は全部CDを持っているしMP3にしてこのパソコンの中にも入っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。