歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

ローソンのためにファミマカード

2007年01月10日 | 大人げない
先のエントリーを書いていて思い出した。ローソンで買い物するときもローソンパスを提示したあとで、支払いはQUOカードを使った方がオトクである。

ファミマカードで購入したQUOカードはそれだけで還元率が約2.81%に相当する。QUOカードで支払ってもローソンパスは提示さえすれば約1%相当のポイントは受け取れるので、合計3.81%相当の還元率ということになる。かなりオイシイ。

ファミリーマートで買ったQUOカードであっても、ローソンやセブン-イレブンなどで問題なく使える。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北ハム広報係)
2007-01-14 22:54:44
喪が明けたらP-oneカードに申し込もうと思っていましたが、ファミマカードにします。

でも、ファミマないんだよなぁ。
返信する
ないなら (excel2000)
2007-01-14 23:42:44
北ハム広報係さんこんばんは。ファミマがないのならQUOカード買えませんよ(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。