歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

ローソンパス増枠

2006年11月18日 | 大人げない
「大切なお知らせです。必ずご覧ください」という密着式のはがきが届いたので開いてみると…ローソンパスの新しいご利用可能枠が50万円とのことだった(写真)。

ローソンパスを取得したのは確か2002年の秋。ポイントカードとしては高い頻度で使っているがクレジットカードとしてはほとんど使用していない。9月に25万円のEdyチャージしたのがすごく久しぶりのクレジットカードとしても利用だ。Edyチャージしたから増枠されたのか、あるいはEdyチャージしたにもかかわらず増枠されたのか、あるいはまったく関係ないのか。

年内にもう一度Edyチャージをしようと思っている。ショッピング枠が50万円になったので毎月25万円ずつチャージすることも可能だ(ヤラナイケド)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。