ひと言だけ・・・福岡ソフトバンクホークス応援ブログ

野球、音楽、映画のことなど一言よかですか?ホークスファンの、ホークスファンによる、ホークスファンのためのブログ

LD送金指示メールは・・・永田町の永田議員

2006-03-03 02:25:42 | 怒!
煮ても焼いても食えないヤツだ。
あの若さにして、過去懲罰動議5回という民主党の「問題児」永田議員。
復帰後、最初のお詫び会見では、自分の非を認めつつも、「まだメールを信じてる」と匂わせるような発言がある往生際の悪さ。さらに自民党はもちろん、休養中の世論調査で「辞職の必要なし」という擁護意見が多かった国民にも反省の色なしと映り、ようやく2度目のお詫び会見で勘弁したようだ。もう永田氏のようなパフォーマンス議員はいらない。彼は政治家ではなく「政治屋」ですよ。

民主党・・・どうしょうもないなぁ・・・
ライバル(今やライバルなんて言えない)の自民党から同情が出るようでは・・・
「前原さん、代表のままでいてほしい」なんて、最大の屈辱ですね。

それにしても、国会議員ってなぁ・・・
何か都合の悪いことがあれば、入院して雲隠れ。我々一般社会の人間ならば、即刻会社クビですよ。それに加えて、自分の進退も自身で決められないなんて・・・そんなヒトにお国の仕事を任せられますか!

4点セット疑惑だの、構造改革なんていう前にまず永田町の「議員改革」が先ですよ。「ガセ議員」があまりにも多すぎる!まず議員を減らせ!


最新の画像もっと見る