365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

咳なんだよう。

2012-12-12 08:26:37 | 報告!携帯DE怪獣
昨日
怪獣チビ
朝から咳込んで
苦し気。

食べた後の咳だと
結構派手にもどされるので、
いつもより、
少ない量を回数分けてがんばってた。

夕飯からは、咳も少なくなり
咳が始まっても
軽くで済むようになってきた。

RS とか、マイコとか、
乳児には手強い流行り病も
少なくない。
久々の乳児との生活で
忘れかけてた緊張だったよ。

今はかなり落ち着いて、
普通にすごしてる。
さすが子ども!ってくらい
復旧。
ま、体調よりも
目の前の面白そうな事優先なんだろな。
バナナがあれば、吐いても食べたいし
ラップにくるんだおにぎりを見つけたら
ずりばいもどきで
手に入れてガジガジ。
食べれないけどね。

そうこうしているうちに、
咳も軽くなってきて、
しっかりねれるようになってた。

久々に、こんなちっこい子の
死にそうな、咳を見てて
ドキドキしましたわ。
今回は
咳のしかたが、ちょっと
きつそうだったな。

今 の怪獣たちに2日もこんな咳が続くようなか細さは
なくなったからね。

こうして、強くなっていくのだなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の中は… | トップ | キロロで汗だく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告!携帯DE怪獣」カテゴリの最新記事