365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

キロロで汗だく

2012-12-12 14:29:48 | 報告!携帯DE怪獣
本日、チビが
脅威の快復をみせたため
キロロ。

平日は、やはり空いていて
和室休憩室も貸しきり。
わが家には、現在たたみの部屋がないので、ハイハイの練習など。

貸しきり状態のおかげで
チビものんびり。
ワタクシは
子守りしながら、体幹トレーニング。
家ではなかなかコンナフウニハいかない。

いい汗かいたので、
ランチ。

昼からゲレンデへ。


今日は、キロロの21才の誕生日らしく、昼からリフト券無料。
でも、シーズン 券のワタクシにはうまみなし。( ; ゜Д゜)

それでも、長峰は雪積もってたわ。
湿り雪かと思ったら案外乗れた。
ウエアが雪まみれに!



それでも、滑る滑る。
下手くそでも、人がいないから
平気。
今シーズン最も汗だくに。

テンション高めで、グルーミングバーン。気持ちよく飛ばしていると、スキー講習会中の先生の視線を感じ
減速。
グルーミングバーンといっても、朝からふり続いている上、もう昼すぎ。
そこそこ、ボコボコにはなってるんだよね。
でも、
深雪滑り効果かな?
割と調子よく滑ってた。

たまには、こんなのもいいね。

土日は怪獣兄弟のバックアップがメインなんで、自分なりに滑るのは、久々な感じだったな。

心地よい疲れの中、帰還いたします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咳なんだよう。 | トップ | ね、眠い。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょいボコ (らんらん)
2012-12-12 21:46:34
たしかに。。。
Powderであそんで、その後のUPdonwのある
お帰りコースなんて組みで合わせだと、
ゲレンデのボコあんまり気にならなくなりますね。
返信する

コメントを投稿

報告!携帯DE怪獣」カテゴリの最新記事