365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

ほんっとに忙しゅうございましたが、長沼のファームレストラン「ハーベスト」にて

2014-09-21 20:58:19 | 怪獣ごはん
前日は思いっきりお仕事で
まな板の上に乗って
散々切り刻まれてまいりました。
一生懸命生きてきたのに
あまりのやられように
しばし復活できないかと思うほどです。
人はダメだしばかりされると
精神アレだな。ダメだな。

そんな訳で
その夜は、気心知れた仲間とやけ酒状態。
いけません。こんなことでは。
体にも心にも。

というわけで
北海道の秋を堪能するべく
耳鼻科のあとに
秋の長沼散策にGO!!


お米が実っていますなあ
空はこっちだけえらい曇り(-_-;)


こっちもだけど

北海道、風景が横長だなあ…なんてぼんやり眺めてた。


前日の疲れもあって
うとうと
(運転手さんごめんなさい)

やっとこハーベストに到着。
アップルパイだけでもよかったけど
せっかくだからお食事しますか☆

と思ったら


待ち時間1時間なり

まあ、急ぐ旅でもなし
のんびり待ちます。

途中で
ショップの方で買えるプリンやらシュークリームでお腹の足しに



チビもいい天気のなか
のびのび。

ちょっと飽きてきたかな???ってころに
案内された



景色もおいしいね


チビは備え付けの絵本で待つ

怪獣弟、待ち時間に農村を走ればいいのに
なんだか揺れるとむねがいたいとか(女子かよ!)
走りもせずに

こんな感じ。


農園カレーは
野菜のつぶつぶが味わい深いね。

農園セットは
なぜか自慢のいも団子がメイン。
いも団子の秘伝のたれが
チーズ入りのポテトコロッケに不思議と合うよねー。(笑)


農園ハンバーグセットは武骨なハンバーグが!いつものコロッケはついてる。


もうね、このコロッケうばって食べるチビ。
おいしいんだもん!!((+_+))


セットにはライスとパンが選べるんだけれど
ライスは普通のものも選べるけれど
コーンとオニオンの炊き込みごはんもえらべるのだ。

おなかいっぱいい


庭の芝生で走りまわって
腹ごなし

なんか、さきほどまで
日差しが強くて暑いなあって思ってたけど
食後はすでに肌寒い・・・((+_+))季節かわりました。

ああ、がんばりますか
明日も明後日も

充電。充電。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ | トップ | 今日は休業日でございます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブ (yuki)
2014-09-22 22:05:30
気分転換にドライブと食べ物は相乗効果抜群ですね。私も午前の部活のあと午後のプチドライブとか、日曜が部活なしだと、1日半で近県に一人温泉一泊など、非日常を作ってリフレッシュしています。
返信する

コメントを投稿

怪獣ごはん」カテゴリの最新記事