365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

レース模様

2019-10-29 05:51:49 | 走る!走る!怪獣
悩みの坂。
やっぱ、スキーヤーは下りだね。下りを体落としながら、股関節やわらかく走るの好き。


フラットでは若い人にぬかれまくりましたが、
坂は抜き返し、下りはぶち抜きますた。

が、フラットでまた抜かれ、思春期の子に張り付き作戦でゴール200m前で逃げた。

これだけ練習しないレースも無い。
三位に届かぬ順位だが、やむなし。
来年は頑張ろう。
うまくやればあと1分はいけるはず。
(あ、言わないでくださいね。「アラフィフのくせに、何を目指してるんだとか。」)
ちなみに、スタートのおとなりさんは、90才のおじい。
坂の攻略法を伝授していただきました。あやかるために、握手させていただきました。

コースが変わったのだけど、
スタートは子どもらと分離してもらえたのはありがたい。
目の前で突然止まる、歩く野球少年がいないのはありがたい。(ユニフォームで走らされてしんどそうなんだ。いつも。)

筋トレメインで、時々バイク、
朝ランはあちこち立ち止まりながらで
スピード練習もしてなかったなー。
ランニングチームに入って、
誰かと一緒に追い込みしてくのがいいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードバレーとかちマラソン(... | トップ | フードバレーですからね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走る!走る!怪獣」カテゴリの最新記事