365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

チビ、ストライキ

2016-07-08 22:43:00 | 怪獣ちび経過報告


ちびが、体操をストライキ。
というのも、
最初は必死でついてきていたのが今では

つかれちゃう

と、なってしまっている。
特に、何度やっても
跳び箱の踏み切りが両足ふみきりにならなかったり、

嫌気がさしたかな。

ま、小さいから仕方あるまい。

練習中なのに、
靴をはいて、玄関にたたずんでいたところを捕獲。(笑)

「トランポリン、見たくて来たよ~。疲れちゃったね~。でも、見たいなあ。無理かなあ。」

張り切ってまた、体育館へ。(笑)

見てみると
あらまあ、
ずいぶん上手になっていてびっくり笑

嫌気さすほど、上達停滞している訳でも無さそう。

飽きたのかなあ。

帰りにチームのユニホームをもらい、
ウキウキ
トランポリン見せてくれて ありがとうで、小さいアイスを食べて帰宅。

来週はもっとたくさん見たいなあ

なんて話ながら
アイスを食べていたら
六花亭のかき氷ごほうび決定。

来週は頑張るらしいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニー | トップ | 洞爺湖1周ライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪獣ちび経過報告」カテゴリの最新記事