365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

洞爺湖1周ライド

2016-07-09 13:11:31 | 怪獣自転車強化作戦


久々なのですが、
自転車。
バイアスロンクラブで 
夏の合宿前の
練習として洞爺湖1周。
アップダウンもさほどなく、
愉快に走りました。
ちびっこたちが、はりきってますが
おばはん
どこまでついていけるか。


五キロおきに
ローテーションしているが
ワタクシ、先頭を引く責務をいただき、
何度もふりかえりながら
ペースコントロール。

みんなで走ると一人より
頑張れるね~。
チャレンジしてみたら
案外大丈夫だわ。
なんて、自信になったかなあ。

再来週はいよいよ二日かけて
室蘭地球岬を目指します。

自分もトレーニングしなくちゃね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ、ストライキ | トップ | 虎杖浜ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪獣自転車強化作戦」カテゴリの最新記事