365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

3月29日

2008-03-29 18:55:20 | 報告!携帯DE怪獣
-今日は、驚きのアイスバーンでした。
昨日からの気温差10度はあった。(気がする)
厳しい冷え込みと
アイスバーン…
なかなか手強い。
お約束で
急斜面小回り中に転倒。左ターンの押さえがうまくいかなくて、スコーン…といきました。またしても頭をぶちまして、
怪獣兄弟や、レッスン仲間、などの助けがありまして…とりあえず、たちあがり、

何事も無かったかのように、検定滑りの小回りで残りの斜面を滑り降りる。(しかも、これが、自分でもなかなかいい滑りだったりする。(-.-;)
下で不安そうに声をかけてくれていた、お兄さんイントラ…

「いやー…あれだけの衝撃をを受けたのにすごい回復力ですねーE太も、(うちのかあちゃん、人一倍回復力あるから大丈夫)って言ってたけど、ほんとですねー☆」

むむむ…E太よ…いったい、何の営業だ???軽くかあちゃん、恥ずかしいぞ。
その後、気合いで
リベンジするべく、
再びリフト。
前回一人で頭部打撲やらかした時よりも、まわりに人がいたぶん、気持ちが楽だし、痛さのマックスが前回よりも軽かったので、わりと安心してリフトにいっちゃいました。
でも、やっぱ…
バカ?
同行してくれた、怪獣兄に
「どうしたら、このアイスバーンを制せる?」と聞いてみたら

今日、先生から聞いた滑り方を説明して、実演してくれました。

おやおや…いつもよりも、うまいねぇ…!
こんな確認のさせ方もあったか…(気付くの遅過ぎ)

ところで、動画。
なまらアイスバーンなんです。そのせいかな?
小回り多過ぎやしませんか…?
と、思うのですが
これは、フリーの練習では無いという…じゃあ?なんだべか?

腹から折れての大回りが気になります。

明日は、いろいろなプレッシャーもあるかもしれないけど、頑張って欲しい。
結果はどうあれ
十分頑張ってきた事を褒めてあげられるといいなあ…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失速 | トップ | なんだか緊張 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日か?今日やねんな? (メタ)
2008-03-30 03:32:39
ドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッ…

(久々!ドキドキ音。笑)
返信する
そう。今日。 (えりりん)
2008-03-30 06:17:38

合格でフィニッシュできれば
サイコーなシーズンなんだけど、こればかりはわからないものね…。
できれば、大阪から アイスバーンを解かす熱風を送ってやってくださいな。
返信する

コメントを投稿

報告!携帯DE怪獣」カテゴリの最新記事