365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

バイアスロンのち陸上

2016-05-21 23:48:36 | 走る!走る!怪獣
朝、怪獣弟、
修学旅行のパッキング
昼の1500m 道央記録会はDS
という。
怪獣兄にたまたま電話したら、
今日は地球岬に坂練とかなんとか。
まあ頑張れ。
結局
バイアスロン射撃練習に遅刻して参加。

前回の強風警報の中で思うようにならなかった射撃でしたが、
今日は暑い暑い。
それでも、基礎固めがんばりました。


バイアスロン射撃練習終了後、おにぎりかじりながら 
そのまま千歳へ。

千歳の青葉公園で800mスタートまで
三時間ほど。ながっ。(-_-;)

青葉公園の林道?を初めてrun。



気持ちよい緑のトンネルは暑さをやわらげてくれるし
膝にやさしい土の道で
靭帯やらかしてから初の10km 。ゆっくりゆっくり。
気持ちよい時間。
まだ時間があるから
市民図書館でゆったり読書。
ああ、なんて素敵な休日かしら。

なんて思っていたら
800スタート(笑)

1500を捨てて挑んだ800
二年ぶりに自己ベスト更新できたらしい。
3秒ちかく。
満足できるタイムではないにしろ
自己ベストはほっとしただろね。
仲間やコーチに、感謝だね。
(^-^)
帰りに、久々に整体。
腰と肩甲骨がそうとうヤバかったらしい。
アライメント調整して
怪我せずにいけるといいね。

整体後、修学旅行のおやつを買いに行き
風呂めしストレッチで本日終了。 
久々にたくさん車の運転した感じがする~。




"道央記録会3戦 800m" を YouTube で見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣ちび、4歳おめでとう☆☆ | トップ | 怪獣弟修学旅行へ行く!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走る!走る!怪獣」カテゴリの最新記事