365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

済州島・ソウルなんだって

2012-07-04 12:49:59 | 怪獣世界の旅
久しぶりに
カテゴリー「怪獣世界の旅」でございます。

スキーをややっている限り
もう海外なんて行くことは無いと思っていたのだが
(スキーで海外にいけたらいいけどさ)
縁あって
こちらの話が進んできている。

なぜか代表者連絡先の担当になってしまい
こんな赤ちゃんを抱えて
担当の人と話をしてる。

パンフレット鬼読した甲斐があって
なんとか希望の旅ができそうである。

しかし
高いね…

済州島って、景色はいいのかもしれないけれど
韓国ドラマに興味のないワタクシにとっては
わりかしどうでもいい感じなんだよね。
なんの情報も無いままなので
魅力を感じるところまで行かないんだと思う。

親戚との旅行なんで
とりあえずがんばってコーディネートしようとは思う。

それにしても
「世界遺産の○○が…」と言われてもさっぱりわからない自分が
ちょっと情けなかったりもするわ。

9月11日からソウルと済州島の旅に出かけてまいります。

ちなみに
怪獣弟もエステをやる予定

笑えるかも。

そして
怪獣チビとの旅行は
かなり周到に準備しなければならない。。。

怪獣兄の時は7か月での
ソウル旅行だった。
離乳食も進んでいた。

今回は4か月

乳児との海外旅行の難しさを
あらためて考え中。

食べ物・飛行機・ぐずり対策・おむつ授乳対策…

ワイルドなことになりそう・・・

情報収集だなー・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事しすぎ!! | トップ | 怪獣ちびの成長曲線 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええと (らんらん)
2012-07-05 01:55:27
韓国はソウルしか行ったことないです。
えりりんさんコンダクターで、、、


国際線乗り継ぎの際のナガモノ
は危険です。

板の置いてきぼりを食らいました。
クイーンズタウン行きの便で、
シドニーに置いてきぼり。
再配送手続きのため、到着後2時間
以上空港を出られず。。。(一年前)
結局2日後配送。。。

また、帰国時の途中の乗継便欠航で、
経路変更に伴い1万以上持ち出し、、
ナガモノ荷物のフォローに追われる。。。
(今年年初)
おかげでオーロラ鑑賞ができなくなったり。。。
返信する
Unknown (らんらん)
2012-07-05 01:57:41
何泊なんですか?
返信する
ぼちぼち (えりりん)
2012-07-06 09:47:46
まだ、確定ではないので
確かなことはいえないんですが

何か旅のアイデアがもらえれば・・・と思い

次のネタとしてアップしますね
返信する

コメントを投稿

怪獣世界の旅」カテゴリの最新記事