365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

五天山~ばんけいスキー場

2016-05-16 20:40:45 | 走る!走る!怪獣


日曜日の午前中。
ばんけい練習だと思い
気合いいれて
強風の中突き進んだ車。

ばんけいグラウンドには
誰もいない。

あれれ?

どうやら、2時半スタートだったらしい。

1500mの記録が
思わしくなかったため
ウジウジしていた、怪獣弟だが、

ウジウジしてる暇あったら、
走れや‼
とばかりに、



五天山坂ダッシュ。

坂ダッシュというより
ほぼ、
坂ランだな。(^_^;)



いつも練習している
ばんけいスキー場のオレンジやら
スラバンやらモーグルバーンが
こんなに急だったなんてと

あらためて
見直した山頂。

週1くらいで
坂やったら
強くなるかなあ?

誰か一緒に走る人いないかしらね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦屋親子 | トップ | バイアスロン射撃練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走る!走る!怪獣」カテゴリの最新記事