365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

検察側の罪人からの

2018-09-01 20:34:19 | 走る!走る!怪獣
朝イチ映画
検察側の罪人みてきた。

ニノもキムタクもよい。
そして、なにげに
バイプレイヤー松重豊の存在感が
キニナルところ。

内容は朝イチには
ちょい重めだし、長めだけど
時間を感じさせぬテンポだったな。
ようございました。


昼に兄ちゃんのパソコンを買いに出撃。
あー。
あー。😵💦

午後は真駒内に走りに。
で、
ちびっこたちと
スキップでアリーナ走路走ると

いやー、まじ、
ハムストリング&おけつがキツイ🎵
効きそう🎵

今年やっとスキップができるようになったちびも頑張りました。笑

なわとび練習では
まるでパルクール?みたいな滞空姿勢ですが
それゆえ
跳べず。
あー、小学に、間に合わないんじゃないの?なわとび。
😵💧

おつかれちゃんで
六花亭。
ゆきやこんこチーズとコーヒーで
プロテインチャージ笑





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉体操 | トップ | MONKEY MAJIK × サンドウィッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走る!走る!怪獣」カテゴリの最新記事