365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

走れないなあ

2015-09-03 22:53:23 | 走る!走る!怪獣
眠いっす。

忙しすぎるっす。

水曜日に向けて

忙しすぎっす。

でも、今日はあまりにやる気が出ないため

帰宅したっす。

チビもパパりんも寝ちゃってたっす。

でも、怪獣兄弟帰宅してないっす。


はい。


4日前、えらいのどが痛くなり
3日前、のどが治まってきたようなきがしたが、夕方から熱っぽく。
夜中も、なぜかちび夜泣。眠れず。
2日前、だるさと咳と鼻水絶賛大暴れ中。
昨日、マスクしながら大声で指示出したりする場面多々。

今日、マスク無しで、大声だしたら
みんなびっくりしちゃってた。

ちなみにちょっと調子いいかな?って思ったときに、
30分くらい走ってみた。
翌朝、ハナタレハンパなかったわ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーモア ●◎○ | トップ | カプラ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (yuki)
2015-09-05 01:30:06
健康第一、栄養と休養の処方箋ですね。
返信する

コメントを投稿

走る!走る!怪獣」カテゴリの最新記事