365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

怪獣父キーレスキュー

2013-04-28 17:18:21 | 怪獣母確率70%
昨日はなんだか
ずいぶん車で走った1日だった。

お天気はいまいち。雨のなかよく頑張りました☆

いつものように

キロロ練習。

春のザクザク雪のなか
無理のないスキーをした後は
早めにあがる。


キロロから、一度自宅にもどり、
硫アンだらけの板をあらい、濡れたブーツを干して、ばんけい苑へ。

(この写真を撮影した時は、焼き肉への期待いっぱい)
さあ、納会。
怪獣兄の卒団あいさつがある。

当然焼き肉も楽しみだ。

不意に突然電話がなった。
パパりんだった。


(>_


道中、気温は一
1けた台。冷えてきたな…


うーん。
さむいべな。

小樽を越えて
余市を越えて
仁木に。


ゴールデンウィークのドライブなのに、
風景は鉛いろ。
見るからに

寒い


無事に合流。


凍えながら、赤いヘルメット&ライフジャケット&すっかり濡れたドライスーツ&腰からぶらさげたスプレースカート姿で、

国道沿いで立ってた。


うっわ~、しょっぱすぎる。
着替えしながら「死ぬかと思った」
ってさ。

死ぬよ。だって寒いもん。
風は時おり10mくらいの突風もあり、しゃれにならん。

しかし、そんななかでもやさしきカヤック仲間からは
「寒いなら、漕ぎなよ。」と
スパルタなアドバイスをいただき、
想定以上に練習しちゃったらしい。

鍵を渡して帰路に。

なんだか
連休のドライブって気分には遠いなあ。

なんだか、キロロ2往復した気分だったわ。
その間も
怪獣チビは
おもちゃで遊んだり
ねんねしたり
ときどきお菓子を食べたり
いい子にしてました。

空気読むねえ3人目。

そんなこんなで
本日…

それでもキロロさ。

パパりん、
今日は昨日に輪をかけて
寒い&強風なのに
またしても
キロロ→余市川カヤック

うーん・・・

鍵はなくさないでくださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチモチの木 | トップ | 気合いでいけよ怪獣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (yuki)
2013-04-28 20:42:22
パパりん、もしかして転覆したのかな?
返信する
意図して (えりりん)
2013-04-28 23:05:43
技の過程で
沈することはあるかもしれませんね。
どうやら
ひっくり返っても起き上ってくるんで
あまりダメージはない模様です。
それよりは
ぬれたままで、風の中つったてるのが
大変だったかも。
返信する

コメントを投稿

怪獣母確率70%」カテゴリの最新記事