365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

カメルーン戦かあ・・・

2010-06-15 05:59:23 | 怪獣母確率70%
あれだけ酷評されていた
岡田ジャパンだったが
初戦、勝てましたなあ…

なんだろう・・・最後なんて
もう、カメルーンの攻撃に押されて押されて
ハラハラだったのにねえ・・・

熱狂的に応援しているわけではないのですが
しかも途中で息を引き取ってしまったワタクシでしたが
とりあえず
なんか
盛り上がってましたなあ…

怪獣兄弟も興味はあったものの
さすがにあの深い時間では・・・ね。
残念ながらリアルタイム観戦は無理ですもんねえ…

しかし
サッカー・・・じっくり見ると
面白いもんですね。

野球も面白いけど。

ふつうに

「どうして、あんなに走り続けることができるんだろう・・・」って思っちゃいます。

なんにせよ
酷評されていたチームが
無事勝利して、結果を出したということは
非常に気分がいい。

そう思うよなあ…

日本、1―0でカメルーン下す…勝ち点3(読売新聞) - goo ニュース



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわとりがさきかたまごがさきか | トップ | 家の中に滝 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が覚めたら (かばきち)
2010-06-15 15:52:30
私は目が覚めたときに試合が終了していました。
で、父ちゃんに結果聞いたのだった…。
返信する

コメントを投稿

怪獣母確率70%」カテゴリの最新記事