365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

夜中の空腹

2011-09-23 18:54:46 | 報告!携帯DE怪獣
きのう、ちょっと飲みに出ていた。
かなり北で飲んだので
帰りの足が心配だった。
JRがうごいている時間に意地でも
JRに乗らなくちゃ!!

もより駅の時刻を飲み仲間に尋ねると
あと30分??!!
まあ、ラストオーダーも終わったことだし
どうせこれ以上は寝不足で飲めっこない。

とっとと帰宅するべ…と思った22時前

座って、バカ話するだけなら
あと何時間でもできると思ったんだけど
立ちあがった瞬間に
ブラックアウト。

なんだかんだで日々の午前様がこたえていたようで
体は悲鳴を上げていたよう。

危ないので、靴をはいたら
すぐに座る。
座るとおさまる。どうやら、得意の脳貧血みたいな奴だろう

ハンドルキーパーがいてくれたので
必至で駐車場まで移動する。、気持ち悪いわけじゃないし
頭もすごくはっきりしていて眠いわけではない。
ただただ
強烈なめまいと心拍。
移動中、
視界はもうわけわからんし
心拍も一大事なことになっている。
とりあえず、運転手も急ぎ足で車に案内してくれたので
倒れる前に、一か八か走って車へ!!!

完全に 肉体は死亡状態・・・とほほ。
まぶいだけが、超元気。

脳は生きてるのに
体が全くダメなのだ。
これは本当に情けない。
何が悪いんだ??

胆のうのせいで総ビリルビンが高いから?
骨折たくさんした後遺症?
貧血だから?
低血圧だから?
総タンパク低すぎるから?
白血球が一般の最低値の7割しかないから?
洞性除脈だから?
最近4時間以下しか睡眠してないから?
(書きだしたら、すっごい不健康)

思い当たるフシが多すぎる(笑)

車に乗って、無事に死にかけていると
別のお客(同乗者)も来て
帰路へ…

道中、お仲間から電話が来たので
ハンズフリーにして
みんなでバカ話。

座ってたら大丈夫なんだけどねえ…まったく。

帰宅して、さすがに飲みなおすわけにもいかず、
あまりに心臓がはげしく鳴っているので
横になったら
朝3時まで爆睡。

気づくと
リビングにはストーブがたかれてました。

もうそんなシーズンね

なんて思ったら
夜中の3時に死ぬほど空腹に。

いかん。夜中に何か食べるのはいかん。

そう思って、寝ようとすればするほど
目がさえる。
こんな事は本当に珍しいんだよね。

あきらめて小さなチキンラーメン1個たべて寝なおす。

しゃぶしゃぶお寿司食べ放題で飲み放題だったのに
気づいたらたいした食べてなかったようです。

朝、7時30分ころまで眠って回復!!!!!

ラーメンのおかげだけど
こんな不健康なことはもうしたいくないな…。

ということで
今宵は早寝して明日から体ばっちり動かしてやるうう!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレベーターで | トップ | 怪獣兄のスキー人生相談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告!携帯DE怪獣」カテゴリの最新記事