365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

無事脱出!

2007-09-22 07:53:02 | 報告!携帯DE怪獣
無事、激忙モード脱出!!


家族・職場のお仲間・ママりんに
すっげーお世話になり
無事、終了。
といっても、
激しく、修正を強いられるところもありそうだが

それはそれだ。

まずは
連休を連休として使えることができるのが
何よりである。

しかし
1日に細かい文字を書き続け
(正味、6時間程度だ)
腱鞘炎風に手首と肘をいためちまいました。

23時に気分さっぱり帰宅したけど
シャワーのあとに、湿布などを貼り付け
就寝。

はやくなおれー!ワタクシの腕ー!!


と言うわけで
本日昼から、札幌ドームで少年野球の大会開会式&オリックスVS日ハムの
試合観戦。

基本、子供の引率なんで
ビール飲めない感じだけど
それでも、いくっす!!GO!GO!でありまーす。

10歳でスペイン留学・・・ってわけじゃなくて

これはすごい!
青田買いなんてもんじゃないよな。
はげしいよな。
この時期にえてして親と離していいもんだろうか?
ウチの怪獣と同い年で
プロ契約みたいなもんだろ??
サッカーの世界はそういうもんなのかい??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながーい!!! | トップ | まるで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告!携帯DE怪獣」カテゴリの最新記事