365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

ベイマックス

2015-05-28 05:26:54 | 怪獣ちび経過報告


ちびの生誕祭に
ゲットしたアンパンマンのDVD と
ベイマックスのDVD 。

ベイマックスを丁度レンタルしていたのだが、
ます、初めて見た時に

「こわいから、やら~」
なんだそうな。

お化けみたいなんだね♪ベイマックス。暫く半べそかきながらも
目がはなせない。

最後は
ベイマックス大好き!らしい。

ベイマックスがこわかったら、
そもそも
アンパンマンに出てくるキャラはみんな

怖いよなあ。(笑)

ドラえもんと自己犠牲サムライ魂、意識した
今時和風話だわ。ベイマックス。

チビには、スピーディーな戦闘シーンしか残ってないかもね。

我が家のちび以外の男子には不評でした。
わかりやすいからかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳児健診 | トップ | 800mと3000m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪獣ちび経過報告」カテゴリの最新記事