365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

卒業おめでとう

2020-03-02 18:07:42 | 今日の怪獣
規模縮小したといえど、
なんとか卒業式ができました。
こんな中、式をあきらめずに
実施するための調整などをしてくれた
高校に感謝。


体育科のせいか、無駄に元気を余した人たちばかりで、コロナなんか跳ね返しそうにしか見えないわ。
三年間お世話になった恵庭ですが
なかなか、来る機会も無くなると思う。



高校から近いえこりん村のらくだ軒へ

お客さんが、多いようなら
あきらめだけど、ガラカラなら
ラッキー的なノリでランチへ。
卒業式お祝いランチに
ここまで牧歌的な場所に来る人はいないようで、
安心。
(胃液に勝てるウイルスはいないので、手洗いは慎重にするが、食べるのは加熱さえしていて、牡蠣とか生肉でなけりゃ平気)
チビも雪景色の恵庭で散々雪遊びしたので、帰宅してからの勉強地獄ですぞ。ふふふ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業おめでとう! | トップ | 臨時休校の運動不足にコレ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 ご卒業 (yuki)
2020-03-03 01:35:21
ご卒業おめでとうございます。これからも御活躍ください。 (余談)新千歳〜伊丹は、途中佐渡沖上空を飛んでいきます。
返信する

コメントを投稿

今日の怪獣」カテゴリの最新記事