365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

キロロ朝里やりますな

2014-01-20 23:13:03 | 怪獣スキー道場

怪獣弟、日曜日は
多少腹痛が残るものの
なんとか滑るというので、
とりあえずキロロへ。
キロロで様子を見ながら滑り
午後は朝里川温泉スキー場経移動予定で。
病み上がりにしては
相当ハード(--;)


ゴンドラで上がると

まさに
朝里ビュー☆


怪獣弟と一緒にと思ったら、
あり?
山頂から姿をくらました。

と、いうわけで、
秘密の森へ




わお。
斜面もほどよいかな。



森に入ったら
音が無くなるのよね。

この空気いいねぇ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初じゃないからねっ | トップ | ソチ五輪とかってさあ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心が (yuki)
2014-01-21 16:07:15
とても気持ちのいいお写真。すがすがしくなります。心が洗われますね・・・。
返信する
 (らんらん)
2014-01-22 07:50:26
えりりんさんの板じゃ沈みませんか?
裏に最適化されていないような。。。
返信する
Re:板 (eririnn-sshika-1999)
2014-01-22 16:47:53
technique☆
でしょ。
そこは。

(笑)
返信する
Re:心が (eririnn-sshika-1999)
2014-01-22 16:50:13
洗われていいよね~♪

しかし、晴れ間はこの一瞬で終了。

ま、それもまた自然。
返信する

コメントを投稿

怪獣スキー道場」カテゴリの最新記事