365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

自主練@支笏湖

2016-06-19 22:28:29 | 走る!走る!怪獣
下りだけなら、病み上がりのリハビリになるか?(^_^;)


土曜日まで、のどの痛みやらおなかの不調やら
脱水?やらでどうもトレーニングなどできそうもない雰囲気だったが
仲間がどんどん自己ベストを更新していくのを見て
何とかせにゃならん!と思ったらしい。

支笏湖に向けて走りだす~

迫力ある恵庭岳


きれいだあ!!
蝉も鳴いてる!!



どんどんみんながいなくなるので
必死に追いかけるのちび。
でも

おいちゅかないい!!!!



しんどい漁川付近。
しかしちょっとだけ水分補給してGO!





うおおおお!!!





昨夏は陸上の仲間と先生と一緒に暑い中走ったけれど
今日はそこまで暑くないし
自分のペースで走れるので
いっか…

10キロちょっとかな。

支笏湖まで、下りいっぱい走。
クロスバイクで兄ちゃんがサポート。
暑くないから
走りやすいかな。

無事にゴール。
モエレで走る予定が、イベントで諦めたため
支笏湖走ることに。(笑)



無事到着!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円山動物園に行きましょう | トップ | アメマス釣り  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走る!走る!怪獣」カテゴリの最新記事