365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

霜かな?

2013-04-29 13:23:53 | 怪獣スキー道場

雨具着て
気合いで余市へ。

上にいくにしたがい、


木が重そうなかんじ。

余市おりてすぐの
シンボルタワー的なシラカバは
とうとう霜の重さに耐えかねて
ばりぼりと枝を落としてましたわ。

昨日の強風も効いたことでしょう。




滑ってみると
ザクザクすぎず、
新しいきれいな雪がつもり、
まずまず思ったよりいいコンディションですわ。



そして、留守番の3人は
獰猛な怪獣ちびに翻弄されて
捨て鉢になっている弟に手を焼く兄という構図らしい。
まあ、せっかくだから
もう少し
兄弟水入らずを
堪能させてあげるとするか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合いでいけよ怪獣 | トップ | 2012 原田カップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪獣スキー道場」カテゴリの最新記事