365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

2012 原田カップ

2013-04-29 22:30:40 | 怪獣スキー道場
2012 原田カップ


今日、濃霧で動きのとれなかった
大越選手と怪獣弟たちが
階段でトークしてました。

ハラダカップ
出るんですか?

でるよ!

ばんばマン(置戸町非公認?キャラ)も出るそうですね

お!あの動画見た??
面白いよね。ばんばマン

北海道アルペンの戦いシーズン最後
とても立派な海産物が賞品となるらしい。

特選組は日本を背負う選手も続々
しかし
一般組でも同じセットを滑れるって!
なんてわくわくな大会でしょうか!
PVもなかなか面白いので
機会あらばご覧あれ。

ちなみに
濃霧で暇にしていた
佐々木明選手に声をかけられたそうです。
(たぶんワンピ姿でうろうろしてたからだと思う。)

印象に残ったのは
「シュラドミングでは、もう、なんでも気合だった。何するにしても一人で気合。気合いが大事!(アキラカップ?)レース出ろよー」

ハラダカップ 2013 Sasaki ver2 part4
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜かな? | トップ | 呼び出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪獣スキー道場」カテゴリの最新記事