365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

那覇きた。

2015-09-18 19:21:05 | 沖縄!!!
二年ぶり。


遅れに遅れたわ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけいけ「なかむら」 | トップ | わお。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでね (yuki)
2015-09-19 03:07:20
5連休、楽しんでね 私は、4日間部活。休みは最後の1日のみ 新人戦前稼ぎます。
返信する
おひさ~!!! (ムッシュ)
2015-09-19 12:42:57
二人できたんかい?涼しいやろう~!!!
返信する
Unknown (YSB(わいえすび~))
2015-09-19 23:47:12
おお~

楽しんでくださいませ~
返信する
>yukiさま (えりりん)
2015-09-25 00:29:16
楽しませていただきやした。
フェイスブックには結構マメに情報アップしてたんだけど
ブログ、ちょっと手間で手抜きでした。ぼちぼちアップしますね。
返信する
>ムッシュさま (えりりん)
2015-09-25 00:30:59
いやあ、新たな弟子ができましたな…その節は大変お世話になりやした。
シークァーサー、毎日チューチューしながら「暑かった」沖縄を思い出します。こっちは、帰宅した夜、寒くてまじ哀しかった。
返信する
>>Yさま (えりりん)
2015-09-25 06:38:39
久々であります。
このとしになると、
結構制約もあり
なかなか思うような旅にならずですが
楽しかったわ。
返信する

コメントを投稿

沖縄!!!」カテゴリの最新記事