365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

土曜日

2017-08-23 23:04:45 | 走る!走る!怪獣
午前はプール🏊
足からドボンと飛び込めるようになりました。

昼はわたしの膝の治療

サンドイッチを食べながら 
移動。

午後は陸上でした。
まあ、サッカーしたり
じゃんけんラダーしたり
愉快に。まだまだ、遊び。


先輩方もがんばってました。


旅もいいけど、こうして
練習に出る方が、なんだか
気持ちが落ち着く(笑)❤
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃぷちゃぷスイミング | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日常の中で (yuki)
2017-08-24 20:16:45
この景色が日常の中にあるというのは、羨ましい限りです。自分の日常の景色は、田んぼですかね。
返信する

コメントを投稿

走る!走る!怪獣」カテゴリの最新記事