365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

世界へ!怪獣

2019-09-14 06:57:34 | 怪獣世界の旅
怪獣兄が明日から
オーストラリアにおでかけ。
3か月ではありますが 
わたしには経験のない、
長い海外ステイ。

パパりんも
大学を休学して
ネパールだかの川下りしたり
ユーコン川下りしたりしていたから
まあ、
長男にもそんな経験ありだろうと。

ホストファミリーには
抹茶オレのスティックを買ってきたようだが
密かに醤油も持参しているようだった。

てか、 
いまさっきまで
鞄のなか空っぽな上に
着てる服すべてが汗くさい。
洗濯を今しているみたい。
(自宅洗濯が下手なのか?実家で暮らすと匂わないんだよね。)

明日はもう飛行機だっての。
大丈夫なのかよ?

で、あんまり
汗くさいので、
アロマの精油で魔法をかけといた。

あー、楽。

気合いを入れて見送るんじゃなく
修行がんばってこいと
普通に送る。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なーべらー=なべあらい=へちま | トップ | 食材買い出し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界に羽ばたく (yuki)
2019-09-14 10:00:15
若い時は、時間と興味関心欲が最大ですから、大いにいろんなことにチャレンジ。大賛成です。絶対人生のプラスに
返信する
Unknown (eririnn-sshika-1999)
2019-09-16 23:41:03
熱帯雨林開墾にチャレンジしてほしい🎵
返信する

コメントを投稿

怪獣世界の旅」カテゴリの最新記事