The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

ループ

2012年01月27日 | Weblog

お気に入りの曲だと絶え間なくループさせたいタイプなのですが、そんな私のために(なわけではないですが)こんな動画がUPされてました。

いや、本当に本当にありがたいです。好きな人いるんですね、ナポレオン軍歌「勝利をわれらに」。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6531334

 

そういえば、昨日の四季は二階席だったのですが、仮面舞踏会の時に太鼓を叩いてる人がいて、今まで気づかなかったのですが、バチをバトンのようにくるくるさせてました。

それから、今まで最後に怪人が消える場面が物凄く奇術っぽくて大好きだったのですが、いったいどうやって消えたのか凄く不思議だったのですが、席によっては丸分かりだったんですね(TT)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。