The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

J・エドガー見ました

2012年01月28日 | 映画について


普通の期待度で見に行きましたが、予想もつかない展開で「え、これってそういう映画?」と驚きました。

いや、ホ●ものだったとは、途中までまったく気づかずに見ていました。ネタばれするのは良くないので詳しくは語りませんが、かなり萌えました。

見終わってからいろいろな場面を振り返ると、「ああ、そういう意味だったのか」と流してみてしまった場面の意味が分かってきて、さらに感動。

年をとったホ●というのは、漫画や二次創作の中でもあまり見かけないと思うのですが、なかなか良いものだな、とホクホクと心が温まりました。

純愛ものですね、腐な方にはお勧めです!!!!!!!!!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。