The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

更新

2010年10月16日 | ルルー原作「オペラ座の怪人」

原作コーナーを更新いたしました。と、言ってもブログの記事にもした「奇術と戦争」についてです。ブログの記事よりはちょこっと詳しく書いてはありますがほぼ同じ内容です。

ずっとこのコーナーの更新もさぼってきたのですが、拍手を下さる天使様がいらっしゃるので頑張ろうかと言う気持ちになります。励みになっています。ありがとうございます。
まだネタはあるのですが、他の活動もあるのでのんびりです。更新の際はこちらでもお知らせしたいと思います。



今日は久しぶりに遊園地に行きます。ジェットコースターがいっぱいある遊園地なのですが、娘が「一人で乗るのはいや!」と言ってるので乗る事になるかもです。

久々の高速運転もあるのでもう寝たいと思います。(今、午前1時)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。