The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

私信 敬愛なる貴婦人へ

2007年03月19日 | 「オペラ座の怪人」
素晴らしい作品をありがとうございました。
最後に拍手連打させていただいたのは私です。
オペラ座の怪人と言う作品そして登場人物への深いとらえ方も考えさせられるものでした。
オリキャラとの心理的な絡ませ方など人間洞察の鋭さ、描写力を感じ、また時代や雰囲気 台詞のセンスの良さ 時間の転換など細部にわたる描写にはいつも圧倒させられました。


物語の構成力は本当に見事です。


そしてこの作品に潜む罪や美への憧憬など鮮やかに活写されていて素晴らしい映画を見ているようでした。
一つの作品を生み出すのは愛ですが 自分の個性を投影しても恣意的でなく大変知的な方だなぁと感心し、同時に自分を反省いたしました。
(今後の自分の活動の戒めとしたいと思います。)

やはりそれは「オペラ座の怪人」と言う古典的名作への真摯な愛なのでしょう。


あたかも自分以上に美を愛したあの方のようです。


今後のご活躍をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。