The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

お知らせ

2007年03月15日 | Weblog
いつも来ていただいてありがとうございます。こんな異端者のブログにありがとうございます。

私ごとですが、今年は二人の子の進学が重なっている上に、3月末にフランスに行きます。
そういう訳で大変あわただしくしております。


4月上旬には帰国します。
旅行記がUPできるといいです。

それでは・・・帰国したあたりに遊びに来てくださいませ(^^)


※ 旅のお供はバトラー氏、ゲーベル氏、クロフォード氏でございます。

もちろんオペラ・ガルニエの席も取りました(バレエ「プルースト」)。
5番桟敷が真横、舞台正面中央、オーケストラボックスから5番目の席です。
桟敷は無理でした。やはり常連がキープしていて観光客には無理、と言う話でした。また、今噂のガルニエでの歌舞伎ですが現地で努力してみます。国内でのチケット入手は無理でした。楽しんできます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。