えりはな の 「いま」を伝えたくて

「いま」目の前にある感動や景色をたくさん伝えたくて、ここを作りました。

氷点下生活にはもってこいの・・・・

2009-01-17 10:51:33 | ニューヨーク新生活

連日、寒い日が続いています。
三度目の冬を迎えましたが、今までが暖冬だったのでしょう、
この冬はほんとに早くから寒いし、雪もよく降るし、そして凍結します。

去年の冬、「これから寒くなって出られなくなるから、こんなのこもってやってみるといいかも。」
と勧められてかわいさあまって購入していた刺繍キット(華の絵さん)、
やりかけのまま放置されていたのが
とうとう、完成しました~~~~。

バックステッチとクロスステッチで出来るから、といわれたものの
ほんとに細かくて
微妙に色もかえてあって、とても時間がかかりましたが
出来上がると嬉しいもの、
さっそく額にいれて飾っています。

去年は出来あがらなくて、これが完成するまで本帰国はないんだわ、と
勝手にバツのように思っていましたが
いざ完成すると、気分は晴れやかに、
クリスマス直前から次の作品にしかかり
そちらもほどなく完成(こちらの方が早くできる)!
間に合わなかったけど、シーズンには。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿