えりはな の 「いま」を伝えたくて

「いま」目の前にある感動や景色をたくさん伝えたくて、ここを作りました。

Tarzan 公演中止

2007-07-16 11:06:31 | ニューヨーク新生活
来月の来客にあわせて早くからチケットを購入していた
ブロードウェイのターザンが
7/8の公演を最後に以降すべての公演をキャンセルしました。
とても残念です。
ものすごくいい席がとれていただけに余計残念というか・・・・。

Tickemasterを利用してとっていました。
チケット代金とコンビニエンスfeeの一枚あたり7.5ドルは返金されますが
プロセス料金や人によっては送料などがかかっていますが
そういうものは返金しないという連絡がきました。
納得がいきません。
お客がかぶるなんて!!
Ticketmasterなどが主催者であるディズニーに請求するべきではないでしょうか。

一方的な納得のいかないメールを受け取りながら
しかし、来客のために新たにチケットをとらねばならず
結局ヘアスプレーを取りました。

が、今度は、TicketmasterのHPが働きません。
(ロンドンは動いています)
取ったはずのチケットがプリントできず
問い合わせも出来ず、HPのアップを待っている状態です。
こんなことなら、劇場まで買いに出かけるべきでした。
手数料もかからないし、何よりこんなにやきもきすることもありません。

信用第一の仕事、早くなんとかなってほしいなと願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿