This is me.

- 無用の用 -

効果

2010-10-17 00:06:25 | 心身
薬の効果をあなどっていたわけではないけれど、ホントに効くんだなーと思った。
昼の薬を一つ増やしただけで微熱が治まった。なんかだるい熱あるかな、と思って計ってみてもたいしてない。ブルーデーを終えたからかもしれないが。

しかし、なんだかやる気というか、気力が前みたいにないなぁ。
やらないといけないことがそこそこあって。
こういうイレギュラーなことをすると疲れる。
そうそう。そうだ。イレギュラーなことをしなければならないから疲れるんだ。
何時にどこどこに行かなければならない。それには電話をしてアポをとらなければならない。電話をするためには予定を合わせないといけない。合わせると言っても私と相手の二人ではなく、複数の人間がかかわってくる。そしてそこに、無理やりねじ込むように同じ場所に行くならと、また他にもアポを入れる。
いつまでに何々をしなければならない。
いつまでに何々を決めなければならない。

こういうのが苦手。ホント苦手。

社会人としてどうなんだろう、とふと思った。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望)
2010-10-17 11:29:56
記事とは全然関係ないコメントですいませんが、大勢の
一般市民が電磁波兵器で攻撃されて洗脳させられた上に
頭も見た目もおかしくさせられてます。電磁波犯罪集団
ストーカー、電磁波兵器という言葉で調べてみてくださ
い。世界中にこの犯罪の被害者が大勢います。自分もこ
の犯罪の被害者です。自分達被害者をこの犯罪から助け
てください。お願いします。
返信する

コメントを投稿