気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

中国は沖縄を「ウクライナのクリミア」にしようと企んでいる可能性が高い、そう考えたくなる動画

2022-10-16 19:59:31 | 政治関係(道理で考えると、難くない)

沖縄が玉城知事を選んだのは、中国スパイの活躍の賜物、かもしれない(^^;)

 

この動画を見ると、今回の知事選、何故与党系候補が二人も立候補して 潰し合いをした のか? という疑問が有ったけど、成程ねw と、納得しました。

確かに、中国の金が流れていた、と考えればねぇ・・・。

昨日アップした「金で辺野古の妨害活動をやらせている」という(あちらは韓国系だけど)、現実が有るからね。

 

【絶望の沖縄】玉城デニーが画策する中国「琉球自治区」【デイリーWiLL】

 

以前知事選での質問に対して、危機意識が皆無な発言をした玉城さんですからね、それだけの器でしかない、と思いますよ。

中国とは絶対に仲良くできる、そう信じているみたいですからね。

 

そして、中国は国内でこんな風潮を作り上げている模様。

ちょっと古い写真でリンク元がわからなくなっちゃいましたけど、こんな写真を上げた人がいるんですよねぇ・・・

 

沖縄を独立させろ って運動でしょ? これ。

沖縄に、中国の工作員が大量に入り込んで、反米を煽っている って言う話の信憑性、これを見るとかなり高い気がしますね(^^;)

(沖縄の方言、場所によっては中国語によく似た発音ですから、工作員の日本語が下手でも、多分バレませんよ・・・)

 

少なくとも、防衛の為に日本国内の米軍基地を大量に押し付けている って言う形が有る以上、沖縄県に対してそれ相応の補償をしてあげないと、沖縄が「ウクライナの新ロシア派」的状況になる可能性は高そう。

(金で県民が懐柔されると思うよ・・・)

「米軍基地が有るから大丈夫」なんて言ってられないよねぇ。

米軍基地を反米・反日の口実にしてるんだから、日本政府は「北風」を吹かせるのではなく「太陽」で温めてあげなければ・・・。

→ 北風と太陽


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雇って反対運動させている... | トップ | 簡易車中泊用の車を買うかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治関係(道理で考えると、難くない)」カテゴリの最新記事