気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

「雇って反対運動させている」って、自分から暴露してんじゃん(苦笑)

2022-10-15 15:52:54 | マナー・モラル

昨日の動画の続編。

これで「座り込み」を続けてやってるんだそうだ(笑)

 

【見たままを伝えたひろゆきさんGJ…この出来事でテント村の実態や反基地活動家の〇〇が再度周知されまくりですわ】辺野古テント村の様子「2年前から同じ」「4年前も〇〇〇〇〇」→過去の様子が次々発掘されるw

 

沖縄の住民がハングル文字を書いて反対運動するかよ、って事ですね(苦笑)

 

それと、こちらのツイート見てください。

この人、自ら「金でジジババを雇って沖縄で妨害活動やらせてます。」って暴露してますよ。

何この人、辛 淑玉って名前だから、韓国人か帰化人ですね?

 

ハングルが書かれている理由がわかりますね。

沖縄の基地反対に染まっている日本人は、この韓国の帰化人に騙されている、って事ですかね。

統一教会といい、日本人はタチの悪い韓国人にいいように騙されている、って事みたいですよ(><)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ市民が、辺野古工事の妨... | トップ | 中国は沖縄を「ウクライナの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マナー・モラル」カテゴリの最新記事