少し前に韓国で慰安婦賠償を認める判決が出た。→過去ログ。
法の下で良識あるはずの人達が、こんな事を言い出すのだから、やはり詐欺犯罪が多い国。
法の番人と呼ばれる人達まで、国ぐるみの詐欺に加担するとは、良識ある韓国人に対し、恥ずかしいと思わんのか?
「日本軍の組織的な慰安婦動員」の事実は無く、正式に契約で雇われた売春婦、というのが昨今分かった真実。
つまり、旧日本軍によって組織的に動員され日本兵にレイ〇された「慰安婦」なんて存在せず、今で言う風俗嬢みたく、金銭契約が行われていたわけ。
(実際、自称慰安婦のイ・ヨンスは、「服と靴がもらえるから、その朝鮮人について行った。」と自ら付いて行った発言をしている。→ 証言の矛盾(ウィキ))
因みに、私が慰安婦を信じていた理由の一つに有る河野談話は、社民党の福島党首がこの対談で自白したに等しい行為をしたから、「でっち上げ」とわかったのが3年前。 → 過去ログ
動画が見られなくなったので、改めてアップしておきますよ。
櫻井よしこVS福島瑞穂 慰安婦問題で討論中、櫻井よしこの一撃で福島瑞穂絶句!狼狽しながらも苦し紛れの発言「メモを見ているわけではないので~」※過去の音声(2016年9月)です【きょうの論客】
2016年だから、慰安婦合意の後。
この場面には、当時の談話の立会者の福島瑞穂さんが居る。
ようやく韓国との示談が成立して、日本人であるならば「謝罪・賠償が一段落したね。」と考えるのが一般的だろう。
ところが、「日本の謝罪や反省は不十分」と取れる発言をしている事からも、彼女が日本の為でなく慰安婦団体の為に動いている、と考えるのが妥当だろう。
でも、肝心なところはそこじゃない。
彼女は、間違った事実を言われれば、積極的にそれを否定する人間だ。
実際、この動画でも難癖付けの様に「日本の謝罪や反省は不十分」と取れる発言をしているよね。
ところが、最初の部分で「韓国政府のメンツを保つの為、日本が折れて出した談話」と櫻井さんが言っているのに、それに対して一言も「それは事実では有りません。」と言う言葉を一言も発さない。
つまり、「韓国政府のメンツの為にでっち上げた」、って事を本人が自覚しているってわけ。
でっち上げでなければ、「韓国政府のメンツの為に談話をでっちあげる事なんて、やっていません。」と、間違いなく彼女は反論発言している筈ですよ、あの性格だからさ(苦笑)。
という事で、私がはっきり「慰安婦はでっち上げ」と福島さんに確信させてもらった動画の再紹介でした。
ついでに言うと、私も2015年の慰安婦合意までは、「慰安婦の存在」を信じ込まされていた 人間。
犯人は、戦後の日本の自虐史観であり(裏には統一教会が絡んでいた模様・・・。マジで日本から追い出すべきだな、これは・・・(- -メ))、朝日新聞の虚偽の記事であり、河野談話だった。
2015年の慰安婦合意という示談を韓国がひっくり返した事と、この動画で「慰安婦は事実でない」と確信した口です。