気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

座り込み、嘘じゃん(笑)

2023-01-24 20:25:19 | 政治関係(道理で考えると、難くない)

こんな動画が有りました。

座り込み日数を記した看板の数字が、外されてしまっていた、というもの。

 

【無人で放置せず毎日24時間人が居て監視すれば防げたのでわか草】辺野古の座り込み看板さんの不屈のカウントが何者かによってリセットされる…→3114日が『・』日になって界隈発狂がネットで話題

 

沖縄の基地妨害活動は地元民の意志と言うより反日活動家が金を出してやらせている、という事実を知っているので、動画の中のコメントに有る様な「なんてひどい事を・・・」という同情心は一切湧きません。

むしろ、「座り込みを続けていれば、いたずらなんてされないでしょ? 座り込みをしていない事がバレましたね。」というのが感想です。

この運動に関わっている人達の嘘に、騙されちゃいけないと思いましたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【スペーシアギア、インプレ... | トップ | やっぱりなぁ・・・。「異常... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治関係(道理で考えると、難くない)」カテゴリの最新記事