南の島の土着民風自由人

自分の生活、計画し実行してきましたが、病気や人間関係など思いがけない障害に遭遇しました。

(^_-)-☆何故 撤退した3

2021-09-28 22:56:38 | 人間

 4637 2006年、インドネシアで仕事をし10年、押出の仕事は順調だったが、体がどうにも言うことを聞かなくなり、ほとんど、出勤できないどころは、いろいろな病院に通ったり、検査入院をしていたが、どうにもならない、“パニック障害”で書いたように、DVは激しくなり、決死の覚悟で帰国した。

 

そして、一か月後、完治?してインドネシアへ戻った。もう、PT,KGにいられない、本社の社長にも溶解を得た。すぐに、荷物をまとめ、客先に、引き継ぎは、工場長がするという、電話をし、日本に帰った。

その後、PT,KGは押出に関して、新製品の受注はできないどころか、それまでの製品も金型の消耗なのでできなくなってしまった。その上、押出ラインの不具合があっても、修理、再生ができないなっていた。主力の射出も国内売りは全く増やせず、タイの工場を造成し始めた。

 

私は、半年ほど、日本で休養し、仕事が似たような、会社のPT.AFMIという会社のその時の社長とレストランなどで、話をすることがって、その会社に請われて、手伝うことになり、インドネシアに戻った。

 

それから、1年の間に、ハイレックスのPE-ライナーhttp://otaenplaext.net/concept7.htmlという、ごく細チューブをインドネシアンメイドにしたほか、

http://otaenplaext.net/concept178.html

当時は、ジャカルターチカンペック高速道路の東端チカンペックにあるPT,SANWAという会社に、マガジンケースやICケースを透明HIPSという、当時、まだ、インドネシアで使われていなかった樹脂で、透明硬質塩ビで日本や中国から輸入していた製品の置き換えた。そのほかにも、EJIPのサンヨウなど、私がいないときには軟質塩ビのガスケットしかできなかった会社に代行兼をした。

  そのうち、キタガワが、どうにも経営が成り立たなくなって、私に本社からの相談があった。

私は、AFMIで押出ラインだ足りなくなっているので、押出ラインだけをAFMIの社長に紹介した。

 

https://www.youtube.com/watch?v=0D5k1W3y718

Menteri Koordinator Bidang Politik, Hukum, dan Keamanan (Menkopolhukam), Mahfud MD, menanggapi insiden pembakaran mimbar Masjid Raya Makassar, Kota Makassar, Sulawesi Selatan, yang terjadi baru-baru ini.

南スラウェシのマカッサル市にあるマカッサルの大モスクの説教壇を燃やすという最近の事件に対応して、政治・法務・安全保障担当調整大臣(Menkopolhukam)のMahfudMDが対応しました。

Mahfud menilai kejadian pembakaran inilah yang sebenarnya disebut dengan kriminalisasi.

Mahfudは、この放火事件は実際には犯罪化と呼ばれていると評価しました。

 

 

Covid-19 di Indonesia 27 September 2021

https://www.youtube.com/watch?v=x2oAH6ZekXc

  1. 新陽性者数は1.390人増の4.209.403人
  2. 回復患者数は3.771人増の4.027.548人
  3. 死亡患者数は118人増の141.585人
  4. 治療中は2.449人減の40.320人

治療中、順調に減っていますね。もう、何日減が続いているのでしょうか。5%くらいが、減っていることになりますね。だから、治療中が3万人位になった時、新陽性者と回復者の数が逆転し、治療中が増えることになりますね。そのとき、インフルエンザやデング熱と同じ扱いになるでしょか。 死者は、100人以上になりましたね。 各州別のデータ、意味がなくなった。

 東京もジャカルタ並みの感染者数に減りましたね。

 中国高速鉄道について。

2016年1月に起工式を行った。様々な問題があって、2018から本格工事が始まった、中国高速鉄道は、2021年末近く、70何%完成に漕ぎつけているらしい。3年で完成させる予定が、4年で70%強ということは、1年で18%強ということになるから、完成まで後、2年強かかるということで、2023年末に入って、試運転開始、順調にいって24年後半に運航開始になると思う。すでに、当初の予算45億US$から、51億US$、そして、現在61億US$になっているらしい、今後、当然、費用はかさむわけで、いったい、いくらになるのでしょうか、絶対、黒字にはならないと思う。中国はこれを保障するのでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=PUkl-iXn1o4

https://www.youtube.com/watch?v=bF3GCh-XRqk

Anggota DPR ingin proyek kereta cepat Jakarta-Bandung diaudit

DPRメンバーは、ジャカルタ-バンドン高速鉄道プロジェクトの監査を望んでいる。

Min, 26 September 2021 11.26 AM

Anggota Komisi VI DPR RI Herman Khaeron menginginkan adanya audit investigasi terkait proyek kereta cepat Jakarta-Bandung, terkait dengan adanya laporan pembengkakan biaya konstruksi (cost overrun) sebesar Rp4,1 triliun.

2021年9月26日日曜日11.26AM

委員会のメンバーVIDPR RI Herman Khaeronは、4.1兆ルピアの予算超過の報告に関連して、ジャカルタ-バンドゥン高速鉄道プロジェクトに関連する調査監査を望んでいます。

Herman Khaeron dalam keterangan tertulis di Jakarta, Minggu, menyatakan bahwa hingga saat ini belum dilakukan pendalaman terkait penyebab pembengkakan biaya proyek kereta cepat tersebut.

ハーマン・カエロンは、日曜日のジャカルタでの書面による声明の中で、高速鉄道プロジェクトのコストの増加の原因について、これまでこれ以上の調査は行われていないと述べた。

 

https://www.youtube.com/watch?v=2qi2A4uVBSU

Mahasiswa Saling Dorong dengan Polisi Saat Demo di KPK

KPKでのデモンストレーション中に学生が警察と互いに押し合う

Massa yang mengatasnamakan dirinya mahasiswa melakukan aksi unjuk rasa di depan gedung KPK Jakarta, Senin (27/9/2021).

月曜日(2021年9月27日)、ジャカルタのKPKビルの前で学生と自称する暴徒がデモを行った。

Massa berunjuk rasa menolak pemecatan pegawai KPK karena tidak lolos Tes Wawasan Kebangsaan (TWK).

大衆は、KPKの従業員が全国洞察試験(TWK)に合格しなかったため、解雇に抗議した。

高速鉄道予算 DV被害 限りなく減少


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