南の島の土着民風自由人

自分の生活、計画し実行してきましたが、病気や人間関係など思いがけない障害に遭遇しました。

(^_-)-☆Macetマチェッ

2019-06-07 22:39:59 | インドネシア

 3792 Kamis 06 Juni 2019, 10:42 WIB

Tol Jakarta Arah Cikampek Masih Macet di Sejumlah Titik

https://www.youtube.com/watch?v=-6BbFVGTWnk

 

Hari Kedua Lebaran, Lalu Lintas di Gerbang Tol Cikampek Utama Padat

ナショナルホリデーの二日目、チカンペックウタマのゲート渋滞。

 

Jalur Puncak Bogor Macet Parah hingga Cianjur di Hari Kedua Idul Fitri

06 Jun 2019, 13:36 WIB プンチャック、ボゴールも渋滞。

 

 昨日の私の見た目通り、連休の始まりのムディックの混雑は予想し、その流れ方向を一方通行にして、良かったと、警察はコメントしていたが、お祈りが終わって、多くのムディックをしない人たちが、行楽地に一斉に向かうことを予測していなかった。昨日の午後から、今日の夕方まで、各地の大渋滞になったようですね。高速道路が、ジャワ島の北部に、ほとんど、端から端までつながったということで、多くの人は、列車やバスや船ではなく、自家用車で移動したのが、昨日、今日の渋滞になったのでしょう。

 

 この現象を見て思うことは、8日から本格的になるムディックのUターンラッシュだ。昨日今日出かけた行楽客のUターンがプラスされるのだから、異常な渋滞が予想される。いったいどうなってしまうのでしょうか。

 

 昨日の午後は、こんな中にいました。

 そして、同じ人が、今日一日、寝たり食ったり、の引きこもりをして過ごした。お陰で、疲れが取れたようだし、頭のフラフラも治ったようだ。

異常 二次渋滞 Macet


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^_-)-☆会えた | TOP | (^_-)-☆ゴルフに戻る »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | インドネシア