”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

週末っ。

2009年11月29日 15時17分27秒 |  えん便り EN CO ltd.
週末に私どものスタッフが皆、休日というのは珍しいですっ。ゆっくりさせて頂いております。来週は大阪の某フェアへ、翌週はMYフェア大阪へ、その次は日本橋MYエクセレント、2日間おいて札幌グランド単独フェア、その週末は仙台MYフェアと年末27日までフェアが続きます。各地で皆様にお目にかかれること、大変有り難いことだと思っております。でも、今日のようにせっかくの休日も溜まった書類と悪戦苦闘しているのが実情で、、、、写真のようにゆっくりカフェで過ごすなんてことはまだまだ先の話ですっ。昨日、札幌ワインズはお陰さまで盛況だったようです。また日本デビューを果たしたフリッツァンテ(金熊ワイナリーのLETIZIA)、モントレソール社の高貴なピンクのスプマンテ、初めてのプロセッコであるコンテッサ、どれもご好評頂いたようで、安心致しております。実は、ワインズに送っていないプロセッコがもう1銘柄存在します(笑)。何でもかんでもワインズがデビューというのは面白くありませんし、、、。このプロセッコも相当イケます。ブログでお披露目、近日中にっ。MYフェアでのお披露目は大阪にするかどうか日本橋にするか未定です。まずはブログに登場させますねっ。
この記事についてブログを書く
« KT三条ビル。 | トップ | 街はすっかりクリスマス。1... »