”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

フェアが無い週末っ

2024年05月20日 12時18分16秒 |  えん便り EN CO ltd.
この週末は「えんフェア」が無い週末。



土曜日は来日中のシチリア・トラパニのフェッレーリ エ ビアンコ農園、フェッレーリ氏から食事に誘われ品川まで””飲み””に行ってきました。
美味しいイタリア料理を出すお店で彼の農園のワインを味わってきました。
今頃は帰路の機内かな、9月に再会しましょう。



日曜日。夕方、何となく何処かに出かけようと、、、。
名古屋や京都、大阪で新幹線に乗車する為に乗り換えに利用している東京駅、駅周辺はどんどん変わっています。
最近、駅の外に出ていない、、、。
去年の3月ですか?完成した東京ミッドタウン八重洲へ。
多分来週訪れるメルキュールホテル札幌の建物に入っている寿司屋さんの支店でしょうか、限りなく似た名前の寿司屋さんがありました。
?  立ち食いスタイルで行列が出来ていました。
3階で食事して5階のデッキへ。
日曜日の夜だからですかね、空いていました。

休養とりましたので、今週末は札幌へ。

この記事についてブログを書く
« ガヴィ / 担担麺 | トップ | 今週末は札幌へ。 »