”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

またラベル変わってるしっ

2018年04月21日 16時55分14秒 | ポルトガルワインPORTUGAL
土曜日。

当然?休日出勤です。

来週の有楽町、交通会館の準備をしたいのですが、5月に入港してくる船、ワイナリーからの資料チェックしているだけでだいぶ時間とられてしまいました。







これは空輸されてきたサンプル。

本体はお船で日本に向かっています。


ラベルまた変わりましたっ。

数日前、来日中のワイナリーのオーナーANTONIO氏によると「来年ももっとカッコよく変えるから!」って、、、。



そんなことより、分析表頼むぜ!

ソルビン酸の項目、不足じゃん!!!

もう3~4回目の輸入でしょっ。


頼むぜぇ~~~~~~ポルトガル!!!!


(笑)



ブログ書いたらスッキリしました。

本当は別の国の輸入の件で、思いっきりイライラさせられているんですが、とにかく一息入れて、レイアウト。

交通会館12階のカトレアホール、どうやって楽しんでもらえる配置にするか、、、、今さらカウンターで”立ち飲み的な試飲”ってのはダメでしょっ。



ふっ~~~~。




でも、考えるのは楽しい!


この記事についてブログを書く
« 関東パートナーの皆さま ワイン... | トップ | もう10時じゃん! »