”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

Prossimo!

2019年03月21日 16時36分19秒 |  えん便り EN CO ltd.


先程ブログで今年の”春分の日”が目標の日だったとお伝えいたしました。

休日。

京都えんフェアで承ったワイン&食品、配送作業続けております。

取りあえず、今日出荷できる分、宅配の方に依頼します。

*****


温かい日です。

季節の変わり目。

ハイ。

コッレフィオリート農園企画も一区切り、今日からは”えんイタリア蔵巡り2019”の企画に入ります。


今日現在、シチリアには行きましょう。

これ決めました(笑)。


今夜や今週末はゆっくりします、でも、、、、

、、、、、忙しい日が続きそうですっ。Gioia!



この記事についてブログを書く
« 春分の日 | トップ | お疲れ様ですっ »